記事詳細

パチスロ

5連敗・゜・(。>д<。)・゜・

55

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今日は娘は登校日(・∀・)



マイホは入れ替えなんで


6の、実は店名に21が付くので
今日が熱い?って事で


朝一出撃


潜入の人が来る6の日の比じゃないほど
並んでる(@_@。

全スロ172台に対して70人の並びで抽選



数字は良いけどオワタ(;´д`) なんでこうクジ運悪いのか 強敵の角は取られたんで 角2にスチャっと 強敵 初当たりは 弱スイカ 強スイカ からのジャギステ で、強チェリー! さらに強スイカに強チェリー! どんなけーレア役連発(@_@。 流石に当たったよね?

一度役物シャキーンの緑で発展スカって 嫌な予感(*_*) 虚しく消えゆくラストのカウンターランプ(><) マジか(。´Д⊂) からの伝承( ̄▽ ̄) さっぱりレア役引けず15%でシュウ(^_^;) これがなぜか復活当たる(@_@。

229[的中]白オーラ 覇道で何もなくはいはい、単発ね、 が! びっくりの何故か兄弟バトル(どゆこと?)

まぁ2連しゅーりょー(。´Д⊂) からの〜 もくもくひたすら歩くだけのケンシロウ、、 174回して スイカさえ引けん!ヤメじゃヤメ! 野生の勘ね、、 早い?(^_^;) 強敵 マイナス6K そして、久々に うしろの角台 早い当たりを引いて止めてった修羅へ移動 修羅 演舞2連 35〜 10:07〜11:35 これが投資2K 96強ちゃ目! から

99[的中]天舞ボナ 途中2回強で200あべしで 500でカイゼルに勝って闘神演舞も

単発(。´Д⊂) 抜け1G強チェリーから 8G[的中]シエバトル勝利

3連608枚( ̄▽ ̄) 即止めなら勝ってるけど・・・ 続行、、 弱スイカ弱チェリーは良く引くものの まったくカイゼル行かず(´△`)↓ コイン飲まれれ 462やめ(*_*) 修羅 マイナス2K トータルマイナス8K(;´д`) 前半の勢いはどこへやら・・・ 5連敗 (*´・ω・`)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)