記事詳細

パチスロ

修羅7連敗?!否!久々の・・・

55 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもログポチっとコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

昨日は行ってないよ(・ω・)


本日、ZEROイベ
午後から逝ってきた( ̄▽ ̄)


まずは朝からヒント?推し機種メールが届いてた中に珍しくパチンコがあったんで
信じてスチャッと

まずは
ルパン・ジ・エンド
12:40〜
9当367〜

379
385
398
407
417
431(3K)21.3/K

この間↓

なんか派手派手(*゜-゜) トリガー上昇中↑↑↑撃てってスカッ(>_<) 恥ずかしっ 萎えて止めてか、たぶん大して回らん 次に 戦国乙女 花 15 26 34 55 65 77 85 94 104 124(5K 131 143 153 164(7K)23.4/K 後半ビミョーな感じなってきたんで止め パチ貯玉マイナス2500個 スロ島徘徊 次のZEROは修羅に入れてくるんじゃ? なんて、ちと思ってたんで 気になる修羅にスチャ ちな、修羅はここのところ6連敗中(^_^;) 修羅 4演舞4天舞当ART後380〜 履歴見ると、 ターボも引いてたし悪くないかと すぐに弱スイカ 強チャメ引いて 406[的中]天舞ボナ(投資150枚) 演舞ならず(>_<) まぁあっさり飲まれれ追加貯玉〜

601[的中](195G追加50枚) なんと弱チャメから発展して 勝利( ゜д゜) スイカ2回引いてランプ消えて暫くしてからだったけど 高確っぽくはなかった・・・ 魂2つで即負け覚悟も ピエロ流れたし(@_@。

強からターボ\(^^)/ まぁ2つか貯まらん(>_<)

( ̄▽ ̄) そして(´-`).。oOもくもく飲まれれ〜 スイカは引けども強チェリーが行方不明(>_<) 貯玉制限500枚使い切って 止めるか思ったその時!!

540強( ゜д゜) 追加1K

キタコレ(≧ω≦) 556[的中] 準備中にコイン足らんくなってもう1K追加

抜けちょいして弱スイカからカイゼルへ さらにスイカ3連続弱チェリー からの

デカプッシュ\(^^)/

84[的中] 枚数引き継いでるかな? 順調に勝ち進み6連目の魂1、 ラスト13Gで強チェからのターボ! たいして魂たまらず魂5つでなんとか 7連目勝利\(^^)/ 久々のエピソードは1(^_^;)

次は魂3でそのまま連敗終了

( ‐ω‐)b スイカ引くの遅いね(*_*) 抜けてすぐまた弱スイカ 弱チャメ からの強チェリー! スカッ その後もスイカ3回引いて カイゼルステ移行も ランプ消えて、 まだカイゼルステだったけど おそらく高確は落ちてるし 時間も時間なんで119止め( ̄▽ ̄)


弱スイカ1/85は6以上 まぁでもホール状況からして ないわ あって中間(・ω・) 修羅 投資 500枚+2K 回収↓

なんとかパチも分も捲って2Kほど勝ち(笑) ( ・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    修羅おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん
    
    東雲追いかけて~で勝ったんですね!
    
    眉毛ハンターくろたんですねw
    
    勝ちオメ次回も眉毛狩り頑張って下さいね!
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    修羅勝ちおめ
    \(^o^)/
    
    それ6や!!
    6に違いない!!
    (笑)
    
    
    最近、スロの出し方が分かりません
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    ちょこっと捲れて
    えがった(^^;)
    
    3連休やっとオワタ~♪♪
  • 9. ジャグキングさん ジャグキングさん
    Pちゃん言わなかったら今度はすっとんばしさんが
    
    え~い俺も言ったれ
    
    6だな6
    
    あ~間違いない(笑)
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    じゃー俺も
    
    6た6に違いない( *´艸`)
    
    それでも勝てて良かったやん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    真面目に打つと意外と高設定て落ちてる気がする今日この頃w
    気がする…w
    修羅おめでした( ´ ▽ ` )ノ
    修羅は楽しいとは思うですけどね
    
    こっちはもう稼働低すぎて…
  • 12. やじじさん やじじさん
    この前、修羅で12連敗したよ( ̄▽ ̄;)ガッカリだよ
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    当たると思ってスマホ構えてたら
    外してそっーとスマホ置く時の虚しさったら(笑)
    ほんと過剰な演出イラン( 。・・)/⌒
    
    ゴルゴン
    弱チャメ当たりは、お(≧ω≦)!!ってなるよね
    低設定ではまずないと思うから、まぁ絶対ないとは言えんけど、
    
    運ちゃん
    だね!
    今日は沢山勝ったよ(^^)v
    
    かぴちゃん
    うん(*^^*)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    修羅は14ちう3台空き
    
    強敵もそのくらい空いてたよ(・ω・)
    
    Pさま
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    修羅はやっぱ楽しいわ!
    
    ななたん
    東雲?
    
    眉毛ハンターて(笑)
    
    今日は眉毛じゃないので勝った(^^)v
    
    すっとん
    6(笑)
    
    スロ頑張れ〜(*´∀`*)尸"
    
    大丈夫!私と違って目押し出来てるから!(笑)
    
    るいるい
    (*´▽`*)
    
    3連休お疲れ♪(*>∀<)
    
    今日は勝ったかなー?
    
    ジャギ
    (笑)
    
    て、さすが長老!早起き(笑)
    
    しょうちゃん
    ったく、しょうちゃんまで(笑)
    
    まっラッキーだったよ!
    
    へむらちゃん
    いつも真面目じゃないんかぁーい(笑)
    
    修羅は私は好きなんだけどね〜
    
    こっちもイベ以外はガラガラ(^_^;)
    イベでも最近は空いてる(笑)
    
    やじじ〜
    12連敗(ヾノ・∀・`)アルアル
    
    まぁガッカリだよね〜(^_^;)
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    捲れて良かった(^▽^)/⌒
    

修羅7連敗?!否!久々の・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)