記事詳細

パチスロ

ビミョー(´・_・`)

55 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


雨酷い(*_*)


いつも沢山のポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


では、
ZEROイベ結果報告(・∀・)

昨晩、お店は休みだったんで
イベ時の前日の夜抽選受けに行きまして、39番( ̄∀ ̄)

でも、今朝行くと
いつもの知り合いの方が
20番に変えてくれたし 

ラッキー(*´ 艸`)

彼女は3番( ゜д゜)

でも特に狙い台ないし
どーしょーとか言うとったし(^^;


ワタクシは昨日の時点で決めてた
狙い台があったんだけど、

直前で迷いが生じ
最近1番狙いよりも2番狙いってか
迷って止めた方が出てる事が続いたんで
そっちにスチャ

てか、隣なんだけどね(・∀・)


今日はとにかく、
連休明けの平日とは思えん人やった( ゜д゜)


スロはメイン所の絆、GOD、北斗はほぼずっとフル稼働(・∀・)


パチも牙狼や無双は満員御礼( ゜д゜)


みんな台風来てるんに凄いな(・∀・)
ア〜タモダロw



( ̄▽ ̄)でん



強敵
9:06〜13:47

初当たりは
強チャメ
強チェ
強チェ
からの〜

222[的中]白オーラ

即30乗せ

強チェで上乗せバトル40乗せ

サウザー飛んで即死(*_*)

(;−ω−) でも、抜け間もなく 強チェ! ラオウステ移行からのジャギステ! ↓

ヮ(゜д゜)ォ!プレミア! 52[的中]白オーラ

即レイ同行!AT高確スタート(*^^)v でも宿命のままシン登場(´△`)↓ 飛んだしね( ̄▽ ̄;) すっかり諦めてたらユリア復活!! 百裂拳で130乗せ(∩´∀`)∩ワーイ でも結局 次もシンが飛んで2連チャン(・ω・`)乙 抜け またそっこー強チェ引いてジャギステ移行 44[的中]黄色オーラ ががが〜 まったく宿命から上がる気配なす(*_*) シンの中攻撃で即死(ノ-_-)ノ~┻━┻ 264弱チェ引いたと思ったら次回転→伝承(≧ω≦) 20%ハートに負け(・ω・`)乙 351[的中]高確強チェ白オーラ 激闘 ラオウに復活キックで100乗せや 強チェで上乗せ50とか強チャメで50やら ちょっと頑張るも 3連チャン495枚 こっからひたすら長い散歩が・・・

200までに強チェ4回スルー(*_*) 257ランプ4からの伝承外し (;−ω−)ウーン なんだかタイミングがなぁーなんて思ってると 前任者が朝一から早い初当たり6回も 連チャンに恵まれず 600ハマリくらいで止めてった隣台(私が迷った台じゃない方) 今しがた座ったばかりのお爺ちゃんが ジャックイン∑(O∀O;) なんちゅー引き( ゜д゜) (ちな、一撃約4000枚) (´-ω-`)ウラヤマ〜 なんて・・ 脱線(*_ _) 私はと言うとその後、高確には上がるん ランプ矛盾も何度も確認 だがしかし、 強レア役がさっぱり落ちなくなりーの 900過ぎ、漸く

からの〜 強チェ引いて ↓ほい

(o´Д`)=зフゥ… 青オーラ(・∀・) 一旦席立ち‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノ  んで、戻ってそっこー 1発目に強チェ!!

カウンターレインボーでスペエピ からの〜さらになんと!!

そっこー乱舞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ショボ(*_*) って・・・そんなんゆーたら どこぞの女王?様に怒られるか(^^; 乱舞引けるだけラッキー(*^^*) 強スイカでリュウガで110乗せたり 継続バトルで2度の100乗せあったりの 最終こんなけ↓

5連チャン( ̄∀ ̄) 抜けちょい回すとジャギステ すぐ抜けるも また弱レア役でジャギステいったり ハート抜けても リン転けたりするんでちょい回すも… 負けたくないし、両隣が調子良さげなんで 104ヤメ( ̄▽ ̄)


投資 500枚+4K 回収↓

辛うじて勝ち( ̄∀ ̄) 総回転数 2485G 強チェ19 総スイカ17 強チャメ2 レア役合算38 1/65 ハズレ58 1/42 AT高確スタート1 AT後高確、確実ではないがあったよーな(^^; 弱チェから伝承あり どーかなー まっこれまたあっても中間かな(^^; で、最初に迷って止めた隣だけど 初当たりが500過ぎと遅くも 一撃ケッコー出て そっからまた人変わって 次の当たりも700過ぎとどーなん? からの〜そっからが伸びて・・・ 今さっきアプリでデータ確認したら 初当たりもそこそこ軽くなりーの 万枚近く出てますが( ̄▽ ̄) (o´Д`)=зフゥ… まっまた頑張ろっ 最後まで長々とお付き合い♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 7. 樫井さん 樫井さん
    マミヤ=くろのん・・
    
    めちゃワロタwwww\(^o^)/
    閉店まで稼働出来ないのであればしゃーないよね(*^_^*)
    短時間でも中時間でも高を掴んでいればそのうち誤爆するッス♪
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅσ(*´∀`*)雨…
    
    ZEROイベ!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    裏目 裏目なる時あるですぅ(´・ω・`)
    
    あっ! んでも!
    良かったですぅ( 〃▽〃)はい!
    
    なにげに…
    自撮りしてるですぅ(///∇///)きゃ♪
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    裏目って勝ってるから
    けっこー凄いよね(  ̄▽ ̄)
    
    
    くろのん≒マミヤ≒苦労人(笑)
    
    
    勝ちオメ~(・ω・)ノ
    next稼働は
    隣のじっちゃまのよーに
    フェイ~(~▽~@)♪♪♪
    
    
  • 10. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    乱舞おめ
    ( ̄▽ ̄)羨ましい
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    1000枚 出れば
    凄いじぇ(^^)/
    
    ビミョーにおめぇ~♪♪
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    良さげな台やな~(* ̄∇ ̄*)
    
    でも結果がついてきません(゜ロ゜)w
    
    千枚抜けば上等やけどな(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ジャックイン
    大会中にやってしまいたいな~(* ̄∇ ̄*)♪
    
    
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    デ一タ確認したく成るよね ウフッ(^^)
    隣の芝生は...
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    まぁしょーがないよね(*_*)
    勝てたのはラッキー!
    また頑張るよ(*^^*)
    
    かぴちゃん
    あ  気付かれましたー?(笑)
    1番気になるとこが大福ってあ〜た(笑)
    
    前回食べたら連チャン止まったし
    昨日は食べてない( ̄▽ ̄)
    
    チュカ
    百歩譲って誤ったとして
    あ〜たのマミヤちゃうから!(笑)
    
    ゴルゴン
    おめあり(*^^*)
    まぁ4スルーとかふつーにするしね(^^;
    昨日はまだ仕事した方よ!
    
    P様
    そやねー
    最近はラッキーにも早い当たりに恵まれてるね(*^^*)
    あとは爆発させるだけやねんけど…
    なかなかねぇ(^^;
    
    桃たん
    とりま、おめあり(*^^*)
    
    あの後の挙動はやったけどね(^^;
    
    最初に迷って止めた方が15000枚とか(´・_・`)ねー
    
    樫井たん
    (´∀`)ウヘヘ
    まぁねー
    まっまた来るべきその時に向けて頑張りまーす!!
    
    フクちゃん
    自撮り分かったー?(*/∀\*)イヤン(笑)
    
    おめあり(*^^*)また頑張るね!
    
    あさやん
    んだねー(笑)
    まっラッキーやったよ!
    
    隣の爺ちゃんええよねぇ 
    
    でもワタクシ何気にjackは何度も引いてるのだ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
    
    あ!女王様w
    おめあり(*^^*)
    次は女王様の番!
    乱舞1000枚オーバー乗せちゃってp(´∇`)q
    
    るいるい
    そだね!
    とりま、勝てて良かったよヽ(*´∀`)ノ
    
    ひろ!
    その後はアカンみたいな感じやったけどね(^^;
    私は既に過去4度ほどジャック引いてるから
    もうムリや(笑)
    
    あっすぃ
    パチンコは関係ないけど、
    やはりスロは
    その後のデータ気になるよねぇ(^^;
    
    次はワタクシが
    羨ましがられる隣の人になるる!!(笑)
    
    
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    それだけ出ればOKです
    
    今日も稼働頑張って下さい
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    そだねーー!
    
    今日も頑張るね(*^^*)
    
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

ビミョー(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)