記事詳細

パチスロ

エロのん旅に出ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

50

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


エロのんラスト稼働も撃沈(T_T)


前置きなしで稼働報告(・∀・)

マイホゼロイベ

狙い台をゲット

強敵
9:10〜12:30


まず何かと私がまだ準備中に両隣が100以内にサクッと当たる( ̄▽ ̄;)


嫌な予感


まぁ、でも私も軽く[スイカ]をポンポンポンと
取りこぼし←アカンやん

強チェも引いてランプ4つからの〜

コレ↓

外しちゃアカンやつ七星勝舞(* ̄□ ̄*;

(((o(*゜▽゜*)o)))

103[的中]わぁーい(≧∇≦)b簡単 赤オーラ

AT開始直後ハズレからか即レイ同行(≧∇≦)b 途中こんなあったけど↓

4連(*_*) 準備後ジャギステ移行(≧∇≦)b マミヤ同行 いい感じヽ(*´∀`)ノ と…本日のハイライトはここまで(T_T) こっからなーーーーーーーーんもなく ただひたすら散歩のケンシロウ 右隣は初当たりも軽く北斗乱舞引いて 絶好調(´△`)↓ 出玉あっさりノマレレ(T_T) まぁハズレは悪くないだけで特に 良い感じもないけど もうちょい回さな分からんと 貯玉制限までは 頑張ろうとモクモク回す(*_*) 貯玉制限ちょうど無くなったその瞬間 強チェ引く(本日2度目爆) 現金追加 スルー(笑) でもジャギステ行ったり 強スイカ引いたりと ザワザワするんで続行してると 強チャメ(≧ω≦) スルー(T_T) 直後にスイカ これが! 南斗でユリア振り返りざまに 押っすんだ〜デカボタンΣ(・ω・ノ)ノ なんか当たる(^^; 858[的中]スイカ これがまぁまぁケンちゃん頑張って 4連500枚ほど 結局…この後、強チェ2回スルーして 546止め(´-ω-)

投資 500枚+7K 回収 [ナス] ハズレだけは1/40と良かった(*_*) で、途中散策してる時に 最近話すようになったママさんが 北斗は全台5、6だって店員が言ってたとか なんとか怪しい情報を言ってきたもんで… ほんまかいな(・∀・) とても周りもそんな感じではなかったけど(・∀・) で、止めて帰ろうとしたんだけど ふと、転生の角台が連チャン後 80あべし付近で空いてるのを発見 打ち始めデータ撮ったけど↓こんなやし

結果256付近で天破で500くらいまで(^^; 600手前で前兆確認して止め(T_T) 転生 マイナス11K(ノД`ll) この間、私の強敵打ってるのが 見えてたんだけど 止めた後ほぼすぐ当たって 軽く初当たり3回(´△`)↓ 帰ってデータ見たらグラフはプラスに浮上 朝に買っておいたコレ↓

食べるの忘れてたからか 今月マイナス終了しました(__) パチンコはあまり回りそうに見えなかったけど…

なんか出てたわ(・∀・) バイバイ(〃・_・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)