記事詳細

パチスロ

ノって来たぜぇ~(前)

61

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
PK戦を前にして力尽きたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
昨日わ最後の最後に力尽きちゃった
延長後半の後半までがんばって応援してたのにぃ~
でもちゃんと勝ってた
よかったよかった

とゆー事で
只今爆裂に眠いんだけど
なんかテンション高めなので



狩るよ狩るよ~ なんとなくだけど 今日わ爆連しそーな気がする でも月末だから慎重にZONE狙いに徹したいと思います モンハンで勝つ為に最も必要なもの それわっ 冷静さ ですもんねっ 「ノって来たぜぇ~」  ば ば ば ば ば ば ば ば  ど~ん こんな感じ んじゃっ テンションも上がった事だし がんばってきまぁ~す つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)