記事詳細

パチスロ

よくもわるくも(後)

83

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
へっぽこハンターのゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私へっぽこハンターなんです

昨日モンハンで100K負けました

朝イチ
じゃないくて
昼イチ
220ゲームくらいでHIT
フェイクの流れわリセットっぽい
(128ゲーム以内にフェイク2回さらに2回目が125ゲーム目で終了)
とりあえず合格ライン

上げ台もらったよ~

ちなみに
11台中でこの128ゲーム以内の挙動が合格だったのわ
他に2台
論外が4台
よく判らなかったのが4台
んで



「7を狙え~」



車
↓↓
車
↓↓
車



轟ケン・・・



違う違うっ



轟竜
こと強敵ティガレックス
50ゲームあるけど討伐難易度かなり高いモンスターです
最初から単発わやだなぁ



んっ→→
じゃ~ん



「仕方ねー助けてやるよっ」
&
「僕もやっちゃうよ~」



んっ→→
じゃ~ん



「助太刀いたします」



フルメンバー来たぁ~



YOU(猫型ロボット) メル(眠眠盗賊) アキラ(転転盗賊) さくや(溜溜戦士) 楽勝だぁ~ まぁよくわかりませんが この温泉メンバーが集まると強いです 1人 二人 3人 四人 斬っ ↓↓ 斬っ ↓↓ 斬っ斬っ ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん 目的を達成しました イヒっ 楽勝~ んで残りのゲーム数わ? 残り3ゲーム ってギリギリやないか~い 次っ 「私が来たからにわもう安心だ」 隊長合流 「7を狙え~」 金 ↓↓ 火 ↓↓ 竜 リオレイア希少種来たぁ~ 設定5&剥ぎ取りG&爆連もらったよ~ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)