記事詳細

パチスロ

よくもわるくも(前)

53

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
執事泣かせな魔戒騎士のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです

今日わFINALガロを打ちました
500円で

ザルバ保留
↓↓
スパーキング
↓↓
疑似3
↓↓
心滅合戦
↓↓
心滅ゼロを撃破せよっ(青)
↓↓
逆転当たり
↓↓
3連チャン
5600発くらい出ました

んで

北斗転生うちました
256以内に当たって
特闘したり
無限テンパーしたりして
初当たり3回で1000枚くらい出ました

んで~

モンハンうちました
100K負けました

あっ
順番逆ね
①モンハン
②北斗転生
③FINALガロ

総投資103500円
総回収43800円
トータル-いくらやねんっ

まぁでも
これがパチスロですよね~
よくもわるくも
これがギャンブルですよね~
負けたけど悔いわありません



モンハンむつかし~



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)