記事詳細

パチスロ

「下がっていろ・・・」(乱)

111

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
モンハン狂いのハンターゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
さいきん私狂っちゃってるんです
もうなんてゆーか



モンハン楽しー



土日だからってパチスロ我慢してたもんだから
今日わお仕事中もうウズウズ
早く終われ~早く終われ~



あっ
前回ログにて覇王伝零について書くとかゆってたけど







「下がっていろ覇王伝零についてのムゴいログ」
「みる事もまた闘いだっ」



くるくるぽ~いっ



イヒっ
またいつか奇怪があれば
とゆー事で

今日お仕事帰りにうちに行った事についてです

モンハンモンハン
空いてなぁ~い
ホールさん移動
空いてなぁ~い
またホールさん移動(とゆーか戻る)

空いてる~

でもこんなんうてないよ
ゴミ・・・いや低設定濃厚台(400ゲーム)
う~ん







「下がっていろゆっきー」
「みる事もまた闘いだっ」



しばし待機
はぁはぁ
あぁ~~~
うちたーい
でも



「動いたら、ボンっだ」



5



4



「きゃっはー遊ぼ~ぜぇ~」



「もう我慢出来な~いっ」



低設定みえみえだけど200~300ゲームのZONEにいちるの望みをかけて勝負

300スルー

じゃあこっちの128やめ台を

300スルー

じゃあこっちの128やめ台を

230ゲームくらいでHIT

10連くらいして1000枚くらいげっちゅ
モンハン楽しー
128以内にジンオウガ捜索クエスト

失敗

128ゲーム越えて
アイルーBINGO

失敗

300スルー

あぁ~あぁ~
128でやめとけば勝ってたのになぁ~

ちょろっと絆うつもいまいち
再びモンハンへ
128ゲーム台を
250ゲームくらいでHIT



彩島



VSクルペッコ



バトル中盤



中っ③①②



ベルナビ(白)



クルペッコわ仲間を呼んでいる







「下がっていろクルペッコ」
「みる事もまた闘いだっ」



ぷお~ぷお~



イビルジョー乱入



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
なんにも考えないでレバオン、なんにも考えないでレバオン

このエントリーをはてなブックマークに追加
111

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)