記事詳細

パチスロ

プレミアフラグも活かせなきゃ・・・

77

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
プレミアフラグわわりとひーてるほうのゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私けっこうなんでもひけてるんです
ただ
それを活かせないんです

プレミアフラグもひくタイミング次第でわただのゴミ・・・いや強役
プレミアフラグをひいてもそこからの高っいハードルを乗り越えないとただの強役・・・いやあえてゆおうカスであると

モンハンのフリーズなんてまさにそうですよね
とっても今時って感じ
まさにっ
「次回、展開次第」
みたいな

まぁでも初代モンキーの究極目とかよりマシかな
あれを1000ゲーム越えてる刻にひいたりART準備中にひいたりした日にわ

とかゆってたらバイオの中段チェリーも通常時にひいたなぁ

あとそーだ
初代モンハンのレアベルをボーナス確定画面でひいた事あります(昔ログに写真のっけた)
黒エヴァのスーパーBIG重複確定役をボーナス確定画面の777の上に並べてみたり

いーだしたらきりがないですよね
んでー
その中でも特別なレア赤7揃いについてです
とゆーか写メがあるやつね



獣王の超BIG これがどんなもんなのかわよくわかりませんが とりあえず ATを6個ストックしました こりわ爆連だぁ~って思いました バットしか~し 最初以外わ全部サバチャン40ゲーム しかも9枚のカウント毎回0から 獣ZONEぜんぜん来ない 結果ショボショボ 次わこれっ 極限突破

鬼浜爆走愚連隊の極限突破BIG 「うおっ」 って隣のおっちゃんが突然叫びました お「ねーちゃんこれ来たらスゴい事になるよっ」 「ホンとにですかぁ~」 +111 かーんかーんかーん えっと・・・おじさん?→→ お「・・・」 →→お→→ 知らんぷり このパターンわあるあるですよね 特にパチンコで 最後に これが一番悔しかったです

覇王伝零のART中覇王ボーナス しかもすでに残りが300ゲーム以上ある状態 大好きな音楽を聞きながら ノリノリになれるかと思いきや 結果わもうなんてゆーか 以前ログにもちょろっと書きましたよね 意味わかる方わあるあるでお願いしますってゆったら 3名の方があるあるしてくださってました ありがとうございます もちろん あるあるじゃない方もありがとうございます わかってくれますかぁ~ あれハンパじゃないですよね~ 後半うってて 気が狂いそうでしたもん あっなんかこの刻の事を書きたくなっちゃった この刻の怒りを じゃないくて情熱をねっ とゆー事で 次回わ覇王伝零についてです 興味あったら覗いてみてね 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そして みなさんがプレミアフラグを活かせますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
77