記事詳細

パチンコ

へたくそってゆわれた日(Ⅱ)

59

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
パチンコの腕前わゴミ・・・いやゆっきーです
よろしくですっ

前回からのつづきです

ヒキ強の幼なじみとパチスロでノリうちするも
私が足ひっぱっちゃって負けちゃいました
そんなおり
幼なじみの口から



聖闘士星矢



って言葉が出ました



「ならチャンスわこの一瞬しかないっ」



セイトセイヤー



うつなら今でしょ~



とゆー事で
ホールさんを変えてパチンコで勝負
今んとこ二人で-26K
ニュー星矢くんなら一発でどーにかできるレベル
なんてったって隣にいるのわヒキ強大魔人皇帝ですからね



楽勝だぁ~



二人で打ち込む事



25000円



星保



「うわっ来たっ」

「なんこれプレミア?」

「いやプレミアじゃないけど激熱よ」

「じゃあ確変もらったな」



星保→→激熱
疑似3
ドラゴンのクロスからみんなでクロス装着予告
紫龍くんリーチ
途中でロゴ落下↓↓
VSシュラリーチに発展



「ヤバい~」
「激熱殺しのシュラ来ちゃったぁ~」

「絶対嘘っ」
「最強保留に激熱出とるんやけんハズれるわけなかろーが」

「まぁ普通わね、でも星矢くんわ違うの」
「なんかもう無茶苦茶なん」



セイトセイヤー



推すのですっ







のあぁ~



「ほらみろっハズれる訳なかろーが」

「いやあの・・・私このシーンみるの初めてなんですけど」

ぽんぽんっ(軽く二回腕を叩いて)

「ココたいココ、ココが違うんたい」

「あんたやっぱしスゴいわ」



小宇宙全快で右うちだぜっ



幼なじみわ紫龍くんを選択



①VSデスマスク(原作対決)



撃破



②VSアフロ



撃破



③VSシュラ(原作対決)



引き分け



じぃ~~



「ねえねえ、お願いがあるんやけど」

「なん?」

「変わって」

「あぁ~~お前が打ったら即死確定やけんダメたい」

「お願いお願いっ」

「まいっかそろそろお前にも流れが来るやろ」
「よしっGOー」

「うんっ」



④VSシュラ(原作対決)



あっさり敗北



「・・・」

「やっぱりお前へたくそやな」
「どーしよーもねーわ」

「・・・」



20ゲーム







継続



30ゲーム







継続



40ゲーム



「お願いしますっ」



オデコで



セイトセイヤー



復活~



「確変復活か?」

「うんっさっきのがじつわ確変やったって事」
「星矢くんわこーゆーパターンがあると」

「よくわからんけどあれやな」
「こーゆーのが来たら爆発するぞっ」

「ホンとに~」



からの~



⑤VSシャカ



ゴゴゴゴゴ



天舞宝輪



敗北



そして確変終了



「そーゆーチャンスを活かせんよーじゃお前どーしよーもねーわ」

「あうあうあぁ~」

「まぁ俺のせいでもあるけん気にすんな」
「次勝ちゃいーんたい」



結局
なにをやっても足をひっぱる事しかできませんでした
私ってカス
でもいっつも幼なじみわ文句一つゆわないんですよね~
奴わ大物だ
ん



だからヒキが強いのかな?



ヒキって不思議ですね



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)