記事詳細

パチスロ

へたくそってゆわれた日

85

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
じつわモンハンのフリーズわ済のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
じつわね
んで
今日わ朝からうちに行きましたぁ
ヒキ強の幼なじみとノリうちです



到着



店休~



「なぁ~にぃ~」



「じゃああっちいくぞっ」
「抽選時間まであと何分?」

「あと25分」

「うおぉー」







この刻の彼の運転っぷりわ



赤い彗星のよーでした



よい子のみんなわ真似しないよーにね



到着~
抽選間に合った~
からの~



モンハン並うち~
楽しい~



とゆーかですよ
前回ログについてですが
あの写真
なんで隊長がいないんだろ?
って不思議に思ってたんだけど
謎が解けました



画像の左側が切れてただけでした 今日確認出来ました

※この写真わ前回のです んで 壮絶なる死闘でした でもなんか説明するのめんどっちーので 簡単に 残り20ゲームで残りライフ4つ もう無理だぁ~ かと思いきや 樽樽樽樽~ もひとつオマケに樽~ (デンジャー状態で拘束させて) 斬って斬って斬って果てるまで 戦え~

やってやりました 「これより我ら修羅に入るっ」 とまぁこんな感じで ぼろ負けしました あっ ヒキ強の幼なじみわきちんと勝ちましたよ ぼろ負けしたのわ私のせいです 幼なじみ 2201枚げっちゅ 投資6K 回収44K トータル+38K 私 260枚と610枚げっちゅ 総投資81K 総回収17K トータル-64K 二人合わせて -26K でした 「ごめんなさい」 「お前パチスロへたくそやな」 「ふいぃ~~」 「違うもん、あのラスボス倒してからの剥ぎ取りがおかしーとよ」 「あれ50%継続が3つもあったんばい」 「それなのにストック4個て」 「負け犬のとーぼえやな」 「俺わレインボー1個で5連したぞ」 「ふいぃ~~」 「まぁ俺わおもろかったけいーわ、次わおまえも爆発するやろ」 「また頼むわ」 「はぁい」 「つーかお前いつになったら俺に新しい星矢打たせてくれるん?」 「そっそりわっ」 「今でしょ~」 つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)