記事詳細

パチスロ

このやりきった感がたまんない

120

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
一番好きなセリフわ「最後の最後まで諦めない、それがハンターだっ」のゆっきーです
よろしくですっ

このセリフ
刻と場合によってわぶるぶるしちゃいますよね

とゆー事で
昨日わ朝から
うちに行ってました
んにゃ
狩りに行ってました



う~つ~な~ら~←→



ぴきぴきぴきーん



ココかココか・・・
こっこだぁ~



あぁ~リンかけうちたいなぁ~



こんな感じで



いやどんな感じよっ



狙えそーな台わ空いてませんでした



ちゃんちゃんっ



おわ・・・



らなーい



狙い台の隣に座る



あらなにか問題でも?



110ゲームでヒット
でも1回目のクエスト
しかも昨日の最終が128ゲームだから
合わせて240ゲームくらい

たぶんおきですね

ちなみにデータわっ
昨日
一昨日
ダメだこりゃ
こりわこの1回の初あたりにすべてをかけるしかないっ



3連



128ゲーム越える



ピシピシ
ピシピシ
ピシピシ



低設定濃厚だけど止めませんがなにか?



アイルーBINGO



成功



「チャンスわこの一瞬しかないっ」



2連っ



128スルー



・・・けど止めませんがなにか?



だって300くらいまでチャンスあるしステージが凍土ですからね



300スルー



400スルー



500スルー



ふふふ
どーせ900まで当たんないんでしょ
いーわよいーわよ



「やってやろーじゃないっ」



とその刻っ



隣が空きました



ぴきぴきぴきーん



こっこだぁ~



やったね
遅ればせながらも
狙い台げっちゅ
真の闘いわこれからこれから



ちゃちゃちゃー
ちゃちゃちゃーちゃーちゃ~



チャンスだっ





一気に決めろっ うおぉぉ~~

目的を達成しました 剥ぎ取りチャンス→→

総投資30K 回収141K トータル+111K ひっさしぶりの快勝~ それでわこの日のベストバウトを御紹介 VSジャングルの黒い子 まだ3連目の確実なストックわ無い状態 残りゲーム数5くらい モンスターのライフまだ2.5以上 もう無理だぁ~ デカpush  YOU「うおぉ~~」 YOUの超攻撃 はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ はいっ ちゃちゃちゃちゃちゃ~ん →→ 目的を達成しました 「最後の最後まで諦めない、それがハンターだっ」 このやりきった感がたまんないですよね~ やっぱしモンハンおもしろーい おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)