記事詳細

パチスロ

希少種(鬼)

63

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
なんだかんだで私自身が希少種ゆっきーです
よろしくです

前回からのつづきです

今回でFINALです
んでっ
どんなふーに書こうか考えてたんだけど
ひらめきました



乱れ雪月花



ってちがーう



ごめんなさーい
真面目にやりますぅ~
イヒっ



んでひらめいたのが
載らなかった出発ログのネタでいく事にしますっ
極限突破っ
ブッ込んでくんで夜露死苦~
とゆーか
さっき流れたアヴェマリア
これってどーゆー意味なの?
ストック5個以上?
それともストックの中に冥や姫が複数あるって事?
う~ん
まぁなんでもいーや
とゆーか
THE・ブン回しモードに突入してるんだった
ブン回せ~



そして2度目のジャッジメント



ドッカーンと冥王ハーデス登場



冥「覚悟わいいかっ」

機「死ぬ気で来い」



勝負だっ



①でんっ
②でんっ
③でんっ
④でんっ
⑤おらおらぁ~
⑥ハンチクじゃ許さねーぞ
⑦ちゃっちゃー
⑧ちゃー
⑨ちゃーちゃー



⑩



鬼神降臨
必殺
はりけ~んあっぱ~





がふっ ※写真わ過去写メです でもまだチャンスわあるっ 次こそっ ジャッジメント 第一ぽちっ 第二ぽちっ 第三ぽちっ ハーデスの顔~ またまた冥王ハーデス登場っ 冥「覚悟わいいかっ」 機「死ぬ気で来い」 勝負だっ ①でんっ ②でんっ ③でんっ ④でんっ ⑤おらおらぁ~ ⑥ハンチクじゃ許さねーぞ ⑦ちゃっちゃー ⑧ちゃー ⑨ちゃーちゃー ⑩ 鬼神降臨 必殺 はりけ~んあっぱ~

なにこれ デジャヴフリーズかっ ※(写真わ使い回しです) どんだけおちょくんのよ~ でもすぐにヘルZONE来て ヒット ジャッジメントわケルベロス 犬「こんにゃろ~」 機「死ぬ気で来いっ」 勝負だっ +110 なにかレア役ひけて+50がありました って なんだかなぁ~ 1回抜けたけどストックあって30ゲーム以内にヒット ジャッジメント 犬っ 姫っ 姫っ 姫様ヘルセポネ登場 姫「俺がいくっ」 械「死ぬ気で来いっ」 勝負だっ 風神降臨 必殺 神風たーん +100 いやほんとなんなの (ちなみに+50分わレア役での+) 冥+冥+姫トータル30ゲームで狙えナビ1回だけ(しかも揃わず) ででっででっでっ で~ん 称号 テンション高いのわ最初だけであとわポンコツなヤンキー みたいな とっても私らしい結果でした それでわエンドロールを御覧下さい 神100 超犬670 冥100 冥100 犬110 姫100 犬60 犬100 +αで

でした 勝つにわ勝ったんだけど なんだかなぁ~ しっかりオチつけちゃった まっ 私らしいからいっか とゆーかやっぱし 希少種わ私自身なんかな 最後まで読んでいただき ありがとうございました おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:2台
  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:4台 2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台