記事詳細

パチスロ

希少種(神)

104

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
転生魔法もつかえるゆっきーです
よろしくですっ

前回からのつづきです

モンハンで大ダメージを受けたあと
ふらふらとイヒ物語の微妙な台へ
ちゅっとうつもやっぱし



微妙だね~



GODへ



の前に



回復魔法
ベホイミ~
(銀行ダッシュ)



けっこー回数ついてる台を400ゲームくらいからスタート
ピシピシうってると
もう投資が15K
回転数も700ゲームくらい
う~ん
800ゲームのヘルZONE抜けたらやめよかなぁ~
いやこの際天井まで?
う~ん
とか思いながらうってると



んっ



なんか違和感



なんか今液晶がチカって光ったよ~な



ぱりんっ



ぶんぶんぶんぶんぶんっ



がしゃんっ



全回転フリーズ来たぁ~~



333(姫)
↓↓↓
555(冥)
↓↓↓
777(超神)
↓↓↓
333(超姫?)
↓↓↓
555(超冥?)
↓↓↓
777(超神)



ホンとわ違うけど頭の中でわハーデス中の、とゆーかバトルロワイヤルの音楽が流れてました



でんっでんっでんっでんっ
でっでーでーでーでんっ
ちゃっちゃーちゃーちゃー・・・



よろしかったらみなさんもイメージしながら
頭の中で音楽流しながら見てみてね



333(姫)
↓↓↓
555(冥)
↓↓↓
777(超神)
↓↓↓
333(超姫?)
↓↓↓
555(超冥?)
↓↓↓
777(超神)



ぐんぐんぐんぐんぐんっ



333



お願いお願いお願い
止まらないでぇ~
せっかくなんだから紫7だけわやめてぇ~



突破



555(冥)
↓↓↓
777(超神)
↓↓↓
555(超冥?)
↓↓↓
777(超神)



ぐんぐんぐんぐんぐんっ



555



お願いお願いお願いっ
止まらないでぇ~
超ハーデスとわかぎらないんでしょ
普通のハーデスなんてどーせナビ無し+100ゲーム止まりよ
そーゆー人みた事あるし
どーせなら最後までいってぇ~



突破



ぷおぉ~ぷおぉ~



777(超神)
↓↓↓
777(超神)
↓↓↓
777(超神)



777(超神) ↓↓↓ 777(超神) ↓↓↓ 777(超神) 左ピシっ あれっ 丸いのが来た リール内にGOD無いし じゃあ挟んでみよ 右ピシっ デロデロっ あははははー GODテンパイしてないのにテンパイ音したし 最後に中もポチっ ちゃらららちゃらららちゃらららちゃららら ちゃっちゃちゃーんちゃっちゃちゃーん ちゃっちゃーんちゃ~ん

超神げっちゅ とゆーかここわっ GOD揃い希少種げっちゅ イヒっ 全回転フリーズGODの正体わ右下がり黄7だったのか とかゆってる場合じゃないっ 大事なのわここからよっ 私の予想でわ GODが揃ってからのレバオン1回転1回転で→→ ジャッジメントの種類を決めていくんだと思います そして4ゲーム目からわストック&種類の抽選 まぁ分かりやすくゆーと3回保証の内部的えくすとりーむラッシュですね だからっ GODわザオリクにあらず GODわザオラルである? って神話の時代から語り継がれてるわけですね 活かすも殺すも自分次第 己のヒキ次第んにゃ小宇宙次第 爆発しろ私の小宇宙よ~ 信じるべきわ己の力 えいっ そしてGODステージが終わっての最初のジャッジメント 第一ボタンぽちっ わんちゃんの顔(犬) 第二ボタンぽちっ わんちゃんの顔(犬) 第三ボタンぽちっ わんちゃんの顔(犬) やっぱしケルベロス登場 あぁ~あぁ~最初からこれかぁ~ ってんなわきゃないっ このパターンわ間違いないっ わんっ わんっ わんっ ふぉーてぃーえ~ 超犬だぁ~ とゆーかここわっ ケルベロス希少種だぁ~ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに そして次回予告 集中、集中集中集中集中集中、集中
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)