記事詳細

パチスロ

むしゃくしゃしたらGODなっしー

65

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
なんかむしゃくしゃしてたからGODうったゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
今日わなんかむしゃくしゃしてたから
GODうちました
だって昔からある有名な格言でしょっ

むしゃくしゃしたらGODうて

ってね
イヒっ
とゆーか
なんで星矢くんがないのよ~
も~~
ぶーぶー

ぶーぶーぶーぶー

でわスタート
ちなみに
じつわアナゴ初うちわもう済です
4Kでボタンpush激熱から
中段ハーデステンパイ
もらったぁ~
って思って右を止めたら



ずる~



ばばばばば~ん



なになに
どゆこと
って
紫7揃いね



ショボショボ&単発



でも次の当たりが



むっちゃ継続しました はつうちだったからよくわかんなかったけど これってなかなかなんでしょ とゆー事で 今日わこんなんでした

ど~ん 投資11KでGOD揃いげっちゅ 演出わ なにも無しでした ただ ぶ~ん が来てて 左に7 どきどきしながら真ん中止めたら デロデロっ なつかしいなっしー うれしいなっしー 楽しいなっしー この刻わね 結果わあいかわらずのショボショボ 天空の城で100ゲーム お姉さんで50ゲーム ワンちゃんで120ゲーム ワンちゃんで60ゲーム 上乗せチョロっとあったけど ショボい~ ダサダサぁ~ まぁでも 私らしいからいっか ちなみに 私の人生はつGODわ とゆーかGODはつうちわ

ブシュンっ でした 神系わ楽しかったなぁ とゆーかね~ 今回のGOD コイン持ちよすぎ ダメこれ 私的にかなりのマイナス点 これって結局自分に還って来るわけですからね 遊びやすくわなったんだろーけど GODがコレじゃダメでしょ まぁでも 時代の流れなんかなぁ 絆も少しそんな感じがする ユニバさんまでこんなんなっちゃったの 一発役に頼るパチスロわやだなぁ VIVAドン2 楽しみにしてるんですからねっ 頼みますよっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)