記事詳細

パチスロ

高いモチベーションを保ち続けるのって

67

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
なんだか最近スロ熱落ち気味のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
なんか最近・・・とゆーか前から・・・とゆーかかなり前から
じつわスロ熱落ち気味なんです
理由わ分かってるんですけどね
私がパチスロに求めてるとゆーか
パチスロを通じて一番欲しいモノって

昔わ楽しかったなぁ~

とゆー事で
昨日の台のデータです
総回転2181
初当たり7回
神拳勝舞26回
テンパー17回
強チェ11個
3連強チェ8個

ボーナス履歴
140あべし、スイカ直当たり、2連
161あべし、3連
1413あべし、3連
32あべし、4連
264あべし、2連
873あべし、北斗揃い(緑)、11連
851あべし、北斗揃い(レインボー)、単発

残り物あべチャレ282あべし当たらず
テンパー連なし
完全にやる気が失せた為
止め

1883枚
投資3K
回収37K
トータル+34K
でしたぁ

ちなみに
この台のその後わ

初当たり18回
初当たり確率241
最高差玉3101枚

でした
設定わあったのかなぁ
なかったのかなぁ
まぁもうよく解りませんが
なんにせよ
途中で投げ出した私わダサダサですね
だめだめだめだめ~
こんなんじゃダメっ
師匠がみたらこんなん絶対怒るし
師匠やったらこんなん絶対せんし
師匠やったら・・・



ふ~



高いモチベーションを保ち続けるのってむつかしいですね



よしっ
またがんばろっと



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)