記事詳細

パチスロ

ヒキ強への第一歩とわ(後)

55

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
ヒキ強の存在を認めざるをえなくなったゆっきーです
よろしくです

そーなんです
「ヒキなんてしょせん偶然の産物」
コレが持論だったんだけど
なんとゆーかもう
そんな事ゆえないっカモ

とゆー事で
前回からの続きです
け~ん2で幼なじみが勝負
私わ横で応援
200あべしくらいでテンパー来て
初あたりげっちゅ

「当たったけどオーラもたいした事ないけんノルマわ10連ねっ」

「楽勝たいっ」

「狙えっ」

ぽちっ
ぽちっ
ぽちっ
ぴしぴしぴしぴし~ん

「百烈乱舞突入っ」

ど~ん
ど~ん
ど~ん
ぼ~ん
ぼ~ん
ぼ~ん
どっか~ん

「まだまだ続くぞぉ~」

「あっあんたやっぱり普通じゃないね」
「これがどれだけミラクルか分かっとーと?」
「これ6回に1回くらいしかこんとよ」

「絶対嘘っ」

↑↑(これ幼なじみの口癖です)
×13げっちゅ

そして最初の神拳勝舞
チャンリプ&百烈拳&ボタンpush

「お前が押せっ」

「了解っ、えいっ」
ぴしぴしぴしぴし~ん

「お前すげぇ~」

「はいはい、スゴいのわあんたやけどね」

「よしっじゃあボタンわお前に任したっ」
「んでこの40ゲームでなんかノルマくれっ」

「あははっおもしろーい」
「そーやね~」
「じゃあチャンリプ5回でっ」

「お前優しいなっ楽勝やんっ」
「任せろっ」

ノルマくりあ~
そして神拳勝舞

「押すんだぁ~」

「えいっ」

ぴしぴしぴしぴし~ん

「お前すげぇ~」
「よしっ次のノルマわ?」

「じゃあ強チェ2回でっ」

「easyやな」

ノルマくりあ~
とゆーか4回出したし(中押し含む)

「押すんだぁ~」

「えいっ」
ぴしぴしぴしぴし~ん

「お前100発100中かっ」
「次わっ?」

「スイカで乗せる事」

「またまたeasyやなっ」

ノルマくりあ~
ってこんな感じで
二人で笑いながらうってました
とっても楽しかったです
とゆーかやっぱしヒキ強わ存在します
誰がなんとゆおーと
この男わヒキ強です
常軌を逸してます

結果わ19連
最高勝舞魂28
最大15連敗

とゆーかステージが
闘神なしの激闘1回だけ
これもある意味異常



まぁでも
幼なじみを見てて思いました
基本的にこの男わ常に自信満々
なんにもビビってないっ
そしてなにより



楽しんでる



パチスロってゆーゲームを貪欲に存分に楽しんでる
ヒキ強への第一歩とわこれなのかもしれないっ
そー思いました



まずわ楽しむ事からっ



ですね



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)