記事詳細

パチンコ

納得いかない

54

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
パチンコの聖闘士星矢が撤去された事に怒り心頭のゆっきーです
よろしくです

ぬあぁ~い

星矢くんがないよぉ
わざわざボッタ店まで出向いたのにぃ~
んにゃまてよっ
バラエティにわっ

ぬあぁ~い

なんでよぉ
なんでなのよ~
まったくもって意味が解んないっ
ボッタ店のアイデンティティをきちんと果たさんかいっ
納得いかない
納得いかないっ
納得いかない~

がるぅぅ~

って
なんなのよ
もうセンス無さ過ぎ
だいたいが世の中のパチやのラインナップわっ



半分ニュー星矢くん



残り半分わ



全部旧星矢くん



あっでもこれじゃダメだっ
甘コーナーもいりますよね
じゃあもちろん甘パチわ全部



甘星矢くん



こーなるべきだぁ~



セイントセイヤー



セイントセイヤー



みなさんもそー思いますよね~



って
「これじゃ尺たんね~よっ」
あはは
じゃあおまけ

からの~
おまけ内容書き換えの術っ

「星矢くんがないならルパン打てば?」

ルパンわやかましいけ好かんし
とゆーか
やかましい「だけ」やけ好かんし
当たっても3連やったし×②

あとルパン系の機種わ昔から
次元の扱いが弱いけん好かん

納得いかない

だから打たない(打ったけどね)
絶~対
次元が一番かっこいいっ



みなさんもそー思いますよね~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
星矢くんの火が完全に消えてしまいませんよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)