記事詳細

パチスロ

ヒキ強への第一歩とわ(前)

55

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
ひっさしぶりにパチやでお腹から笑ったゆっきーです
よろしくです

そーなんです
今日わ朝から幼なじみとノリうちしてたんだけど
むっちゃ楽しかったんです

前夜(メールにて)

「ねぇ~明日わ何処にうちに行く?」
「A店わ最近ワケわからんけんB店がよいかと思うんやけど」

「事件わB店でおきてるんじゃないっA店でおきてんだっ」

「はいはい、じゃあA店ね」

とゆー事で
A店で勝負になりました
んで抽選並んでたら幼なじみの友達が現れて

「こないだ北斗で22000枚出したけね」
「昼くらいにひいた北斗揃いが・・・」

こんな感じで長々と説明してくださいました
スゴ~い
って営業スマイルでゆっときました(こーゆーの超得意)

イヒっ

でわ入店
とりあえず幼なじみにモンハンのなんとなく狙い目台をうたせて
私わイヒ物語へっ



1番狙い台



ガックンなしっ



2番狙い台



ガックンなしっ



ダメだこりゃ
あと他がかりにガックンしてもイマイチやもん
やけん最近のここわワケわからんとよね~
とゆー事で

ひっさしぶりにけ~ん2をうちました

昨日ART中に終ってる100%リセット台わぁ~
あるある
いくつか発見
でわでわっ



勝負っ



始めっ



ぴゅお~



のハズだったんだけど



256スル~



やる気消失



な~んかやる気出ないなぁ~
開店30分にてもう戦線離脱
ぼぉ~としてました
んで
モンハンうってる幼なじみを見に行くも当たってない

「もう止めたがいーやろ」

幼なじみいわく朝から10000円使ってなんにも当たらない台わダメだそーです
とゆー事で
さっき見つけた100%リセット台を140あべしからうつ事にしました



はいっ



本題わこっからです
って
前置き永っ
あはは
んじゃっ
いっ来まーす



ぐぅ~ぐぅ~



はっ
もっもう眠い



だからもうっ



みなまでゆわせないでっ



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
う~う~、いー夢みろよっ、あばよっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)