記事詳細

パチスロ

見えちゃった(甦)

62

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
よーじを光速で済ませて舞い戻って来たゆっきーです
よろしくです

へへへぇ
再びホールさんに戻って来ました
空いてるかなぁ~
絆っ絆っ



やたっ



空いてるっ



でもなんか向かいから来てる人が怪しい
台見てる台見てるっ
ヤバいっ



加速装置



おほほほほ
ごめあそーせっ



返り咲き成功



でわでわあらためまして
勝負じゃぁ~
いい感じいい感じ
まず戻って1KでBC&BTげっちゅ
何連したかわ忘れたけど750枚くらいげっちゅ
それから~



こんなんとか

こんなんとか来て(これウケました) 1000枚級の伸びわ無かったけど BTの突入率がかなり優秀でした そんなおり こんな事が起こりました BC中ベル7連 あと1回 あと1回ベルさえひければ 最後気合いを入れてレバオン すんっ(ナビ無し) 無念 ムゴいでしょ ちなみにこのあと40ゲーム以内にBC5連チャン でもBT入らず しかもそっから10回目迄BTひけんで苦しみました とゆーかまた10回て さらに こんなんとか 争忍スタート 伊賀8人 甲賀わぁ~ 10人 甲賀十人状態来たぁ~ やってやるぞぉ~ がんばれっサンタさんっ(弾正) バットしか~し 蝋斉の伸び伸びダルシムぱ~んち 弾正あじゃぱぁ~ そして次の次のゲーム

あうあうぁぁ~ しかもしかもこの争忍突入の2ゲーム前に強チェ ひいてたんです あうあうあぁぁ~ そして最後の極めつけわ 自力6回継続 BC無し こんな感じで 最後の最後まで噛み合いませんでした でも楽しかった~ 総回転5900 BC52回 謎当たり6回 BT突入迄 10回目×1 3回目×3 あとわ全部1回目に突入 私がうってない600ゲームを除くと 5300回転で弱チェ141個 投資3Kと1K 回収2477枚と915枚 設定わぁ~ 5か6でいんじゃないかなぁ よくわかりませんけどね まぁでも これで絆の高設定の挙動をインプットしました これ大事です そして ホールさんの新しい癖発見 これとっても大事なんで~す 今日わ収穫たっぷりでした 酸いも甘いも絆を楽しめたし よわ満足じゃ~ やっぱバジね~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)