記事詳細

パチスロ

見えちゃった

92

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
やっぱし私わスロばかだと悟ったゆっきーです
よろしくです

そーなんです
やっぱし私わスロばかです
暇さえあればパチンコパチスロ
ホンとにこれでいーのかなぁ

で
さっそく行っちゃいました

むむむっ
ホールさんの新しい癖見えちゃった
ならばっ
絆だぁ~



無想一閃来たぁ~



ラスト3



ベル



押すのじゃ



真瞳術来たぁ~



コレどーなの 平均かな でぇ~

全員カットイン 完全勝利 さらに~

完全勝利2回も来ました 20連でした 2477枚げっちゅ たぶんコレ設定ある でもよーじがぁ~ 無念  「待ていっ」 「地獄の底より舞い戻って来たわっ」  光の早さでよーじを済ませました 「鳳凰わ何度でも甦るっ」 鳳翼テンション~ がんばりますっ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)