記事詳細

パチスロ

やっぱし初代が一番

57

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
すべてわバジリスクから始まったゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
すべてわ初代バジリスクから始まったんです
私のパチスロわまさに



勝負



始めっ



ぴゅお~



でしたね
だっていきなしいたんだもん
弾正的なサンタさん的な師匠的な人が
隣にね
ちなみにこの日わ全部目押ししてもらいました
私わ液晶の弦之介様に魅とれながら
デフォルメキャラに一喜一憂しながら
隣のぶーさんにバジリスクの世界観を教えながら
そうっまさに

私がデジタルで
師匠がアナログ

これが噂のデジタルとアナログの融合なのね~
って
違うか
とゆーかですよ
この刻の私のはらのうちをこっそり教えちゃいます
隣でぶつくさいーながらも目押ししてくれつつまだうったがいーかやめたがいーかアドバイスしてくれるこの人



きらーん



こいつ使える



あはは



ち~な~み~に~



小学校の頃
私食べるのが遅いけんよく給食をお昼休みまで食べさせられてたんです
だから学校嫌でした
とゆーか給食が嫌でした
とにかく牛乳が嫌
そんなおり
隣の席の男子が

「オカズちょーだい」
「牛乳ちょーだい」

ってゆってくれるじゃないですか
で~
普通こーゆーのってポってなる感じじゃないですかぁ
なのにこん刻の私のはらのうちも



きらーん



こいつ使える



でしたぁ
やっぱし私わ6でなしだぁ~
まぁこの刻のバジリスクわ6だったんですけどね
とゆーかバジリスク全6だったんですけどね
10万円以上勝ってパチスロって楽しいなぁ~(楽勝だなぁ~)って思いました

でわ最後に
バジっ子ならわかるハズの歓喜の展開を



鬼咄秋々



天膳強斬り



天膳強斬り



よしっ



弦之介様お願い耐えて~



「ぐふっ」



あぁ~



ちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~
ばんばんばんばんばんばんばんばん



()



↓↓



**
***
*甲



あっ



「甲がぁ~」



ちゃらら~らちゃ~ららら~



魔界チャンス突入



FINALこうが
たまんなかったですよね~
ってなんか違う気が
まいっか



いじょう
バジ語とガロ語の融合チビっ子ホラ-でした
あっ
全部意味分かる方わ「あるある」でおねがいします



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報