記事詳細

パチスロ

希少種(犬)

59

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
攻撃力わそこそこだけど防御力わ抜群のゆっきーです
よろしくですっ

前ログからのつづきです

第一、第二、第三停止ごとにわんちゃんの顔
とゆーか最後にわんちゃんの顔があってノーマル犬のわけがない
間違いないっ



これわ超犬だぁ~
いやむしろ
ケルベロス希少種だぁ~

ででんででんででんっ
ぎゃ~ぉ

っていつも思います
この刻の音の途切れ方がなんか変って
んでっ
残りゲーム数???
運命の6ゲーム目



ぼぼぼぼぼぼぼぼど~ん



継続
つづいて7ゲーム目



ぼぼぼぼぼぼぼぼど~ん



継続
さらに8ゲーム目



ぼぼぼぼぼぼぼぼど~ん



よ~し
ちゃんと継続率もってる
深呼吸してと
とここでふと思い出しました
昔ヒキ強の幼なじみが獣王のゴリサバやってる刻のことを
とにかくゴリRUSHで超ロンロング継続させてました
スゴいって声かけよーかと思ったけど
集中してるっぽかったから黙って見届けました
たしか300ゲーム以上乗っけて終了しました
すぐに声かけよーとしたら
下皿からコインがじゃらじゃら~
足元コインだらけ

「コインばらまき過ぎでしょ」

「あぁ~集中しとったけんぜんぜん気づかんかった」
「ここが今日の勝負所っち思ったけんね気合い入れとったん」

「あんたやっぱしスゴい」

勝負所の理解、CoCoイチの集中力
ヒキ強とゆわれてる人わこーゆーのが長けてるのかなぁ~
といっても相手わ機械
何を読んでどー力を入れればいーのか
そもそも集中ってなんなのか
むつかしいですね
ただ1つ少し興味深い事があるんだけど
幼なじみわ麻雀がかなり強いそーです
流れを読むのが抜群に上手いそーです
う~ん
ひょっとしたら
真理わそこにあるのかな
ギャンブルってむつかしいですね
そしておもしろい

て~
脱線してる場合じゃないっ
ここ集中だぁ~

「集中、集中集中集中集中集中、集中」

ってこれ昔こーゆー機種があったんですよね
相方がよく口にしてた
あとこれも

「おいっゆっきー、早く上がってこい」

これわまだまだパチスロへたっぴだった頃によくゆわれてました
剣崎くんのセリフなんですよねっ

て~
もう脱線わいいからっ
あんまししつこいと
チャンネル変えられちゃうよ~



ごめんなさい
つい
こっからわ真面目にやるので
チャンネルわそのままでぇ~



わんっ



わんっ



わんっ



ふぉーてぃーえ~



そう48
つまり48ゲーム
48ゲーム継続しました
結果わコチラ↓↓



超犬恐るべし いったい継続率いくつよ~ 楽しかったぁ~ そして残り500ゲームくらい あれっ なんか違和感 音が止まっ・・・ ア~メ~ アメグレ来たぁ~ (ってよく聞いたらアメグレじゃなかったですけどねっ) 残り時間わっ あと二時間半 いけるっ 逆転いけるはずっ(73K) ただ時間的に万枚わ無理 だけど だけどひょっとしたら タッチ聞けちゃうカモ~ だからここわっ んあぁ~ 懐かしの~ モード反転、裏コード THE・ブン回し~ でんっでんっでんっでんっ でっでーでーでーで~ ちゃっちゃーちゃちゃ・・・ 「始まったな」 「ああ、すべてわこれからだ」 つづく みなさんが楽しく勝てますよおに そして次回予告 FINAL
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)