記事詳細

パチスロ

最強チームわどんな?

105

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
GWわお仕事漬けのゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私GWわお仕事漬けなんです
まぁそんな事わどーでもいーですよね
そんな事より



モンハンおもしろーい



もうなんとゆーか
この機種超おもしろい
まぁ通常時わあれですけど
狩りが始まったらもう最高
んで
私考えたんです

最強チームわどんなんだろ

って
う~ん

アキラさん
体勢を崩してもせいぜい5ゲーム
微妙

モラさん
この人の麻痺とシビレ罠とじゃ威力が違う気がする
微妙

BJくん
強攻撃の出現率が高いんだろーけど
たいして威力ない
とゆーか長押ししてるとベル連の流れが切れる気がする(でも長押しせずにわいられない)
一番要らない

さくやさん
溜め攻撃のMAXわ強烈だけど
なかなかやってくんない
微妙

ひろしくん
溜め攻撃のMAXわ超強烈だけど
ぜんぜんやってくんない
あとすぐ死んじゃう気がする
微妙

隊長
リプレイでも反撃
悪くわないんだけど
隊長いなくてもリプレイでの攻撃あるし
デンジャー状態でのこのパターンあんましない気がする
あと隊長が死んじゃった刻の虚しさといったら
惜しい

メルさん
じゃっじゃ~ん
眠り攻撃わいいっ
特に2ゲーム完結ってとこが最高
あとリプレイでの反撃が隊長と変わらないくらいある気がする
まぁ攻撃力わぜんぜんですけどね
なんにせよいいっ

LaLaさん
音楽っていいよね~
特に苦しい序盤での攻撃力UPわ大きい
出現頻度も高いし継続も10ゲームわあるし
さらに攻撃力が激しくUPしてる刻の威力わ超抜群
ここでモンスターを拘束できたら大逆転も十分あるし
まぁ攻撃力UPしてる刻に攻撃できなかったり回復薬飲んだりしたらハラたつけど
一家に一人欲しい

ミランダさん
胸の隙間に砂が入ったのとってくんない
毒攻撃最高
序盤の攻撃回数がなかなか来ない刻ありがたいし
毒状態わだいたい10ゲームくらい継続するし他の状態異常と平行もするし
なによりデンジャー状態での毒わホンとに助かる
約10ゲームわ終わらない訳ですからね
あと何気に攻撃力あるし敵の攻撃よく避ける気がするし
いつも隣にいて欲しい



とゆー事で



最強チームわ~





こんな感じかな まぁキャラ同士の相性とか得意不得意とかあるんだろーけど このチームだったら負ける気がしない とにもかくにも モンハンおもしろーい おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)