記事詳細

パチンコ

ただいまぁ(4人)

52

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
寒いっ寒すぎる~ゆっきーです
よろしくですっ

はぁ
しつこいですが前回からのつづきです
せっかく当たったのに

6R
4R
4R

確変
最即死
再即死

スゴい
ヒドい
ムゴい

ぐぅ~~
でもこんなんで終われるかぁ~
セイントセイヤー

VSアフロリーチ
はずれ

VSアイオリアリーチ
はずれ

なんなのよこの台
VSリーチにわよくなるけど
どれもスカスカなのよ~



く~る~く~る~回る~



1箱全呑まれ



さらに負い銭



なにやってんだろ私
せっかくの楽しい気持ちが
もう残金も少ない
せめてタクシー代わ残さなきゃっ
でもっ
でもっ



やめれな~い



そんな刻



でっでっでっでっ



※ホンとわ歌いたいんだけど歌ったら飛んじゃうからハショります



この黄金タイムわなんか泣けました
おかげさまで
タクシー代を残して
3000円を残してやめる事が出来ました
とゆーか
おだやかな気持ちで台を離れる事が出来ました
やっぱし音楽って大事ですね



「唄わいいっ唄わリリンが生み出した文化の極みだよ」



おしまい



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
ホンとわこのあと壮絶なオチがあるんだけど・・・それわまた奇怪があったら書きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)