記事詳細

パチンコ

ただいまぁ(3人)

43

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
COOLに徹するのみのゆっきーです
よろしくですっ

「どんな強敵を前にしても常にCOOLでいろっ」

カミュ師匠の言葉ですがまぁ勝負事での鉄則ですよね
冷静に冷静に
落ち着いて落ち着いて
熱くなったらだぁ・・・



・・・めじゃないでしょっ



せっかくなんだから熱くなんないとねっ
全力で楽しまないとっ

イヒっ

とゆー事で
前回からのつづきです
投資40000円over
150回転くらいから始めたものの
もはや900回転くらい
う~ん
どうしよ
とりあえず1000越えたら考えよ
とゆーかですよ
私的にわ40000円負けてて当たんないけど
ぜんぜん問題ありません
だってね



週末わ黄金タイムがにぎやかなんやも~ん



never聞けるし
ブルー聞けるし
くるくる回るし



「次回っ黄金タイムっ黄金聖闘士全員集結っ」



とかゆわれちゃったら



やめれるわけないや~ん
負けてるけど楽しい
まぁでも
1回くらい当てたいかな

セイントセイヤー

青保か緑保?
オープニング予告
背景赤
疑似無
一輝兄さんリーチ
導入ムービー



鳳翼天翔~



ばきばきばきばきー



X斬り~



来たぁ~
この展開わっ
もしかしてだけど~
VS一輝兄さんリーチに
発展しちゃうんじゃないの~



もしくわ潜~確



・・・














「小宇宙全快で右うちだぜっ」














て~



当たったし~
青銅聖闘士系リーチで初めて当たったし~
とゆーかこーゆー俗にゆーケツ浮き当たりじたいが初めて



て~



誰でも選べるし~
じゃあここわ遠慮なくっ
この人を指名しちゃいますっ



S・A・G・A



サガ~



「はぁーはっはっはっ」
「俺わ神だぁ~」



VS氷河くん



敗北



甦れ聖闘士モード



復活チャンス







セイントセイヤー



復活



VS氷河くん



はいはい



嘘でしょ



なんでこんな事になんのよ



こんなんじゃ当たんないほうがよかったよぉ~



そうなんです
つまりそーゆー事なんです
何故に私が最初から
氷河くん推しだったのか
解りましたか?
そうつまりそーゆー事なんです



敗北



氷河くんに2連敗



サガわ2度死ぬ事件簿



完



でもまだつづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
せめてタクシー代わ残さなきゃっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)