記事詳細

パチンコ

キツい。

52 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

あぁ…覇者だけしか打てないって
ツラい((((;゜Д゜)))))))

本当ーーーーーに勝てない!!!

んでね、精神的に来るね、覇者。
隣に座ったおば様…さっきまで冬ソナ
やってたのよって話かけてきましてね。

覇者初打ちらしく。
1.5kで、伝承者の道でジャギからハイパー

からの~28連チャンとか( ゜艸゜;)

この台凄いわね~こんなに出るのね~

いやいや、私長い事打ってますけど、
15連が最高ですよって(笑)

何かね、北斗とかなにそれ美味しいの?
って、ワケわからず打ってる方のほうが
出てるのって不思議よね…


いやぁ…検証続けるって言った以上
頑張っちゃうけど、今現在で-180k位
なのね、月末までこんな調子で行くと
どうなっちゃうんだろ( ゜艸゜;)


株で儲かった分、覇者に投資よ(笑)


5月になったら、愛しの番長で検証(〃艸〃)って言っても、最近番長
設定入ってなさそうだから、恐いっちゃ
恐いんだけどね(笑)

後そうだ!仕事ね、ずっと悩んで
た事があったんだけど(私、こんなだけ
ど(笑)不動産関係の仕事してまふ)

解決したのよ(〃艸〃)

何か胸のつっかえが取れた感じ↑

よし、これで覇者勝てるかも?だぜ。

気がするだけかも?だぜ。

勝つぜぇ。
やるぜぇ。
 
応援宜しくお願いします↑

だぜぇ。

んなもん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

キツい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:30台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))