記事詳細

パチンコ

覇者ってはしゃ。

41 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

無謀な挑戦に挑んで早何日経つだろう。

何度もくじけそうになりながら、
欲かいて、絶対的にプラス↑って日も
結局全部入れ込んでしまい、気がつけば
マイナスやないかぁーい!みたいな事
繰り返しながら、頑張ってます(。-`ω´-)

何が正しくて、何が間違ってるんだろ。

回転率だけみれば、プラスな台も出た
分(7箱入れた日もあり)入れた上に、追い
金…はげるって、マジで((((;゜Д゜)))))))

いやぁ…MAXあらためて恐いっす。

MAXっす(笑)みたいな。




長い事、覇者ばかり打ってれば 色々見れるわけで(笑) ハマりにハマって、4R単発とか 嫌がらせか!と思う訳で。 私がやめた後、35回転で19連って、 (しかも、マスクしてた方) 私も次から、顔認証出来ない様に マスク持参するぞ、コンニャロメ! と思う訳で。 覇者だけで、検証するとか言いながら、 あまりに辛くて番長たまに打ってるの ナイショね!って、自爆な訳で。 何か朝起きて、髪の毛真っ白になって たらどうしよう…とか、本気で思った もんね( ゜艸゜;) いや!でも、言い出したら聞かない 人なんでね(笑)検証は続けるから♪ 結果は、4月末に報告させて下さい。 てか、覇者恐えー((((;゜Д゜)))))))
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

覇者ってはしゃ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))