記事詳細

パチンコ

春の訪れ。

65 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


春だよ、春。

桜も散ってしまったけど、私には
春は来ないのか?と思ってた(´;д;`)

4月は覇者しかやらない!と何があって
も揺るがない気持ちで日々稼働して
おりました、ええ。

番長の島を遠目から、指くわえて
見た日もありました。
それでも、苦しみながら覇者の島へ
戻る訳ですよ。この苦しさわかって
もらえるだろうか…。

って、誰に覇者だけしかやっちゃ駄目
だって言われたんだよって話ですよ(笑)

自分で決めたんじゃん(´-ω-`)

私さ、自分の事わかってるようで
わかってなかったみたいよ。
結構、頑固みたいね(笑)

旦那さんにもさ【今月は私、覇者しかやらないから!】

って聞かれてもないのに断言して
みたり(笑)

もう今月は苦しみながらも、マイナス
が少しでも減ればいいかなと昨日まで
は思ってた…。

からの~!




はい、ドーン(〃艸〃) 覇者色んな意味で恐い(笑) 旦那さんに話して、夕飯お願いしちゃ って、心苦しいのもあったんだけども。 後ろに33箱積んでもーた( ゜艸゜;) 投資30.5k 回収223k +192.5k ごちそうさまです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

春の訪れ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))