記事詳細

パチンコ

ふむ。

54 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

深夜だよ、深夜。
いやさ、私本当は22:30分には布団
入ってたの。それがさ、迷惑メールが、
立て続けに5件(´-ω-`)
マージーでー!!!早起きして子供たちに
お弁当作らなきゃいけないってのに…

てな訳で(笑)眠気も覚めたところで、
本当なら朝書こうと思ってたログ
行っちゃいますか(*´艸`)

旦那さんもやっと休めるって訳で、
子供たちも居ないし、いつホール行く
の?今でしょ!で入店入店。

旦那さんは迷いなく覇者。
私は、グラフ見てから、番長!

6kでチャメから、赤7。
轟さん選択で、逆押しだー!からの、
青7降臨( ゜艸゜;)次回天国確定サンキュ。

で、下記写メ(笑)


投資6k 回収28k +22k んで、旦那さんの様子見に行ったら、 何と15箱近く積んでらっしゃるじゃ あーりませんか。もう、ニッコニコよ(笑) 番長もう打てそうな台ないし、 車一台で来ちゃってるなぁ… んじゃ、ちょっとだけ覇者るかなぁ… からの~!

誤爆( ゜艸゜;) 投資1k 回収132k +131k こんな事があるからね、MAX何ですよ 、ええ。いやぁ、改めて恐い… いやしかし… またまたご馳走様でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ふむ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))