記事詳細

パチンコ

勝ちにこだわってみた?

46 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


あれ…お気に入り機種選ぶの間違え
てるんじゃない?

聞いて(笑)
ほら、GW 終わって、また明日から
釘ガッチガチになるであろうホール行った
らさ、覇者釘良くなってんのよ(笑)

ちょっと前までの覇者ひどいって
もんじゃなかったのよ!
特に、スルー周りの釘( ゜艸゜;)

出て尚、イラつく感じわかる(笑)

だからさ、またガッチガチになる前に
打ちたかったの。え?激しく言い訳
じゃね?って、言いたい?


楽しかったぁ(〃艸〃)←都合の悪い
事は、耳に入らない。


投資7.5k 回収47.5k +40k ホール着いたの18時過ぎ… 勝ち逃げ上等(。-`ω´-) あ、違う。当たり終わった途端 回らなくなったからヤメが正解(笑) もうしばらくは、覇者やらないよ。 2~3日ね(オイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

勝ちにこだわってみた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)