記事詳細

パチンコ

酔拳(*´∇`*)

63

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
本日は朝から天翔百裂(*´∇`*)


大吉でたし←関係ない?w
台が確保出来たし←やる気満々マンスケ?ww


ナンかね
イチパチに5日月曜先行導入。
ヨンパチは明日ガロと共に導入で。


毎日全然空かずの台!


が、奇跡的に空いてたら
厳しい(≧ω≦)とか言いつつ
打っちゃうよね~(*^ー`)



ちなみに昨日は潜伏スルー
潜伏からの~4連チャンで
百裂でだいぶ勝ち分減らしてたのね。


ん?酔拳の話?


ランチビールしちゃってね(*´∇`*)

534で実質12連チャンして 勝ったな… 嗚呼… で、ついつい休憩出して飲んでた( ・∇・) 初期設定でプレミア大幅アップ選べる

こんなん出た(^^)v

裏ボタンも健在

リン見るとぱんちゃん♪に見える(*´∇`*)

ゲージは拳王まんまで サポ増え見込めます。 実測も初めは、ん? でもストローク調整や イロイロ理由探るうちに廻りだし 今に至る。 多分、残り時間やら考え 勝てるとか思うんだけど なんせ昼間のビールききます(*^ー`) 休み休み打たないと 廻らなくなるヽ(;▽;)ノ さ、あと少し廻そ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)