記事詳細

パチンコ

やりますた(。・ω・。)ゞ

49 17

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


殿様お見送り後
掃除洗濯して、稼働してきたよ♪


天翔百烈


1K  20


0回転から
投資7500円

146回転 その後116回転

今日は初当たり早くて助かりました(゜▽゜*)♪ プレミアも結構見たけど 写メ難しいもんだ( ̄▽ ̄;) キリン扉からエイリアンと 地面にバジカ星人寝てるやつ 撮り損ねた(^^; これだけは撮れたよ(^-^)

無双転生

トキとケンシロウ

保留レインボー 結果(^-^)/

回っても当たらない日 回っても単発の日 今日で全て許してあげます 笑 (* ̄∇ ̄*)←タンジュン 連れ打ち収支も 明日は、お休みで、後2日 頑張ってみよp(^^)qファイ! 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 最後まで見守ってね(。-人-。)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    次は回らない猪木
    挑戦してみて~(^.^)ノ
    勝ちオメ~♪
  • 9. うーぞさん うーぞさん
    鬼引き ぴぴっ美♪(≧▽≦)
    勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆
    
    レインボー♪
    ナイスですねぇ〜
    
    ↑   ↑   ↑
    
    長嶋監督風(笑)♪
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    バジカ星人ちゃうくてパジカ星人ね!
    
    て、誰がパジカ星人やねーん(*`Д´)ノ!!(笑)
    
    2万発オーバー勝ちおめ\(^o^)/
    
    良かったね☆-(ゝω・)v
    
    今日も頑張ってねー!
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    すっとんばしさん ビックリしたよ(^^;
    トキとケンシロウ2人戦って二人とも勝ってるし(・・;)
    当たり中に無想転生出るまで意味分からなかった(^^;ナルホドーミタイナ
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    やじ ありがとう(〃^ー^〃)
    楽しかったけど、早すぎて忙しかったかな(^^;
    
    あささん 回らないのは、打たない(^^;
    回っても当てきれない時あるから
    回らないと多分気持ち悪くなる(; ̄ー ̄A 
    釘が良かったら打ってみるね(^^)
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    うー ありがとう(〃^ー^〃) 
    レインボー保留は初めてかも?(^^)
    
    くろちゃん 『バ』じゃなくて『パ』か(^^;
    ありがとう(〃^ー^〃) 
    今日は用事だから明日だな~
    
  • 12. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    ^ ^    ホワイトデー  お返し
    
    殿様     笑      
    イヤイヤ エエヤロ   ?  (о´∀`о)
     
    
    見てない ログ 見てて ここで スンマセンネ
    
    やっぱ 引きは 相変わらず みたいやけど 笑笑
    勝つ為に   頑張っとんやねぇ  ^ ^
    
    仕事  落ち着かせて  又 パチ行こって
    ホンマに 思ったょ    ^ ^
    
    
    
    
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ヴィスコンティさん まぁね…(; ̄ー ̄A
    アホだなぁっていつも笑いもらってるよ 笑
    
    そか(゜▽゜*)たまには良いかもよ~♪
    うん(^-^;)殿様が上げ下げ激しいから、私は、保たないとな~って結構マジっす 笑(  ̄▽ ̄)
    
    いつもありがとう(〃^ー^〃)♪
    
    
    
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    よっ!久しぶり♪ (・∀・)ノ
    コメントありがと。(*^^*)
    
    は、はちまん…って…(; ̄O ̄)
    (・д・)ポカーン
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ~\(^o^)/
    
    なんか分からんくて今、見てきた 
    毎日、書いてるのな~(^o^;)
    
    凄いね 笑
    
    あっ、ジャグラー買うかも(*^-^*)
    機種悩んでるけどさ~
    
  • 16. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    検査お疲れさま。(^^;)
    あれ、大変よね。
    私も血管細いから、看護師さん、
    3〜4人代わってやってもダメだった時が
    あって、最終手段で担当の先生呼んで
    やって貰った事があるよ。(^^;)(笑)
    
    私は点滴になるとマジで一発で針が
    通った事がない。(笑)
    冬は血管全く出てこなくて、いつも
    蒸しタオルで30分くらい温めてから
    やるから、検査だけなのにすごく時間
    かかって嫌になる。(;ーωー)
    
    ジャグラー買うんだ?(・∀・)
    私だったらやっぱりマイジャグ2〜4の
    どれかかな。
    それかハピジャグが打ちたい。(^▽^;)
    
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちは(^-^)/
    
    ありがとう~♪♪♪
    んだな(´・ω・`)
    なかなか、刺さらん 笑
    
    うん(*^-^*)♪
    殿様が、良いんじゃね?って♪♪♪
    
    マイジャグは頭あるんだけど
    ホールでよく打ったもんで
    アイムがね~気になってんだよね…
    
    アイムは5000枚越えたこと無い機種だしね
    ( ・∇・)ナヤムワ~
    
    

やりますた(。・ω・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)