記事詳細

日記

充実した一日

37 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


昨夜は、昼にホールへ行ったせいか
花粉をだいぶ家に持ち込んだようで


23時ぐらいから鼻詰まって死んでました
(´;ω;`)


この時期は、こんな日が増えるの
キツい…(-_-;)


なので、毎日掃除はするけど
更に家中、ピカピカ


その後、兄弟へ食べ物送る用に荷造り(^^)

たまに、送るんだ♪ んで外出⊂( ・ω・)⊃ブーン 用事を済ませた後 殿様の貯まったポイントを商品券に替え

三太郎の日だったから ファミリーマートでドリンク貰い♪ タリーズのドリンク券あったから またまた、ただで貰いに行く

ぴっぴこケチよね 笑(* ̄∇ ̄*)アハハ んで珈琲飲みながらタバコ吸いたくて ジャグラー早めにペカったら帰りましょう作戦 (*・∀・*)ノ 時間無い時は、これ一番(^^) 投資4K使ったけど ビックだったから即止め

稼働5~10分 2600円勝ち(^_^)v 充実した一日でありました~♪ 明日は、ちゃんと打ちま~す(*・∀・*) 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    さっすが☆彡
    ぴぴサン~(^-^*)
    短時間なのに引き当てる(^O^)v
    
    兄弟にも食べ物送るんだ~♪
    やさすぃーー(*'-'*)
    ケチではなく!
    やりくり上手と言います('-^*)
  • 2. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    ポンポコラーメンやんか(´ω`)
    
    わが家も大好き
    なかなか売ってないんよな
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メモカちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    喜んでくれると嬉しくて♪ 送るの趣味です 
    けども、貰えるもんは貰うのも趣味です♪
    (*・∀・*)ヘヘ
    
    ハネさん そうそう(〃^ー^〃)ポンポコ♪
    こっちに来て初めて食べたけど、安くて数入ってて美味しい(*^.^*)ワタシモスキ♪
    
    
  • 4. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    ポンポコラーメン 
    ラーメン好きとしては ミノガセナイナァ
     
    どんな ?  醤油  ? 塩?  豚骨?    笑 
    
    あっ    勝ちオメ   ^ ^
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ヴィスコンティさん (〃^ー^〃)ヒサビ~♪
    えっとね、うちのとこには、醤油と豚骨と焼きそばがあるよ(^^)
    私は、醤油が好き♪ハッキリスッキリした味だよ♪
    見つけたら食べてみて(*^.^*)
    ありがとう(〃^ー^〃)♪
    
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    ただのモノは遠慮なく♪(〃^ー^〃)
    Bigな態度でもらいましょう(笑)♪
    
    勝ちおめでした(o^ O^)シ彡☆
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー はい(。・ω・。)ゞ遠慮なく頂きました 笑
    ありがとう(〃^ー^〃)

充実した一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。