記事詳細

パチンコ

北斗のハシゴ①

36

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ちは(*^▽^*)ノ


ブロッコリーとオムライス
どうでも良いっちゃ~
どうでも良いログにポチポチ&コメントありがとう(*^^*)


メルさん
秋葉のメイドカフェじゃないよ
あそこでもハートのオムライス食べた事あるけどね(笑)


萌え萌えキュン
(*^▽^*)ノシ≡


何でも経験!
やらない事、行かない事は損と思ってるの(^^)
そっち系じゃないけどね(笑)
4回は行ってますかね~


いろいろ(笑)楽しかったよん(^O^)ノ



あっ♪
昨日打ちました~
仕事のつなぎで時間がいつもよりだ~いぶ有ったので♪


開店間際、ほぼ寝ずに打ったから最初寝そうだったけど、途中から覚醒しました( ̄∀ ̄)


昔からあんまり寝なくても動ける人なんですけど
最近更に鍛えられたみたい(笑)


人間の身体って環境に柔軟に出来てるそうですが進化した感じがします


彼ぴさんや周りにもハードだから心配されるけど~
風邪も引きませんよ
( ̄∀ ̄)ヤッパ…アホ?



何はともあれ
神たま
頑丈な身体をありがとうヽ(*^▽^*)ノ




それじゃ~
横道それまくりましたが稼働をちゃちゃっと(*^^*)


北斗…天翔



ミドルだからMAXより当たりやすいのは分かるけど 甘デジなみに当たりまして 初当たり4回取って続かないんだけど5000発オーバー その玉持って MAX北斗(^O^)ノ 収支にはいくらか入れないと入力出来ないので、千円と入れてますが 持ち玉遊戯 だいたいそのぐらいで当たりましたしね(^^) でも早く当たっても即落ちして ( ̄∀ ̄)アーア… やっぱりMAX下手くそだなぁ~思ってたら… 抜けて1回転目に2Dから当たる(笑) (゜∀゜;ノ)ノ

拡大(^O^)ノ

私的には、初当たりも良いけど 連チャンして欲しいよ( ̄∀ ̄)ウン 続く(^O^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)