記事詳細

パチンコ

閉店25分前の攻防→チュカる?

23 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(*´∀`)ノ

前回のログに温かいポチやコメをいただきありがとうございました。

今日もアフター行ってきましたが

今日はダメダメで
いろいろ打ち散らかし
投資17Kで

甘北斗無双で当たり
ラッシュにも入り
1500玉ほど


今日は負け確だけど
少しでも捲れないかと

(・д・ = ・д・)
って徘徊してると

あっ( ̄0 ̄;

北斗天翔が潜伏0回転で空いてる
(☆∀☆)


すかさず着席
時間は閉店25分前


1回当たり引けば
16R2000玉くらいなんで
負債を埋めれる

連チャンすれば
勝ちも見えてくる
(≧∇≦)


結果は ……… …… … 3連ですが… ( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;) σ(・_・) 大事なことをすっかり忘れてました 天翔のスペックご存知の方はお分かりでしょう (σ≧▽≦)σ 潜伏ループがあることを ・゜・(つД`)・゜・

↑ 上3つ 引きました しかもST36回転ですが 電サポは32回転 見ての通り サポ抜けで2回も引き戻す 謎の引き強(笑) 結局出玉を180玉まで減らして 潜伏したまま閉店終了 チュカるっていうんですかね? (; ̄ー ̄A 負けはしましたが 時間との攻防でスリルがありました ((o( ̄ー ̄)o)) こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ヒゲジジイ☆彡。
    
    負け_ノ乙(、ン、)。
    
    以上。
    
    
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    すっくん♪
    百裂で残り4回転で
    1回でも当てるの
    ムズいのに・・・
    2回も・・・
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    引き強モード
    今日も残ってるかもよ
    (o^・^o)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    当たっても出玉なしじゃ、いらんよな(・・;)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらず攻め吉君チュカる天晴れ←
    おつ( ̄∀ ̄)
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    期待値の女王さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    当たりを引くかスルーするしか
    頭にありませんでした
    (; ̄ー ̄A
    (笑)
    
    
    潜伏ループ
    完全に忘れてしまってました。
    
    
    天翔はイケイケなケンチャンなら
    
    出玉スピード早いんで
    すぐに万発いくんで
    
    またリベンジしたいと思います
    o(`^´*)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るいるいさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    なかなかハラハラして楽しかったです
    (笑)
    
    
    次こそはちゃんとチュカるぞ~
    
    ι(`ロ´)ノ
    
    えっ(;゜∇゜)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    以上
    (笑)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    金さん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ホンマに引き強なら
    出玉ありで当たってますよ
    (; ̄ー ̄A
    
    まあオモローやったんで
    良かったです
    (゜∇^d)!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    久しぶりのコメ
    (  ;∀;) ウレシヤ
    
    攻め吉くんって
    (; ̄ー ̄A
    
    
    ゴルさん
    
    σ(・_・)も
    マユリンと同じ気持ちです…
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさんあてが
    飛んでる
    
    ((((;゜Д゜))) ゴメンナサイ
    
    出玉あり当たりを引けない引きの弱さが敗因です
    (  ;∀;)

閉店25分前の攻防→チュカる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)