記事詳細

パチンコ

あべし大会⑥:プレミア写メ2個も撮り逃した(涙)

27

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


いつもログにたくさんのポチありがとうございますm(_ _)m



昨日、タイトル通り2個もプレミア写メ撮り逃しました


1つ目は、パチ北斗6百裂で【監督ウサギ】

少し熱そうな演出から出現

わずか1~1.5秒

携帯を構えてなかったら撮れませんね(~_~;)

伝チャンに任した!


2つ目は、スロ北斗転生の天命の刻で

白い槍や白い斧がぐるんぐるん飛んでくる演出

初見の黄色?の斧がぐるんぐるん飛んできました

十分写メ撮れたのによくある演出かなって思ってたら

次ゲームボーナス

今思えば【金色の斧】だったんですね(~_~;)

もう出てこないと思うと残念です


終わってしまったことは仕方ないので諦めます(笑)



昨日の記録更新

パチ北斗6百裂で監督ウサギから縦カットイン↓


もち当たり↓

勝利確定?のキリン柄文字

結果、5連10346発↓

ちなみに金色斧は5連700枚ちょっとで 収支は負け負けでした(。-_-。) 以前ログでお知らせした近所のコンビニに↓

商品棚もガラガラ↓

マジで生活のリズムが変わってしまいそうで不安いっぱい。゜(゜´Д`゜)゜。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:1台 (FTB(1/307.7))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:6台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:7台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (FTB(1/307.7))