記事詳細

パチンコ

(・∀・)あべし大会①

62 21

チュカさん

ブロガーランキング:52位
(・∀・)なんか久し鰤〜


(・∀・)あべし大会なのに甘無双を1回打っただけの俺だよ〜(当たらなかった)


(・∀・)今日は無双か転生打つ予定が空きなし


(・∀・)仕方なくタイガーマスク初打ちして何きたら当たるのかわからず5K散る



(・∀・)ちなみに1.25ぱちね(笑)


(・∀・)百裂空いたから本日46000発放出してる台を打ってみた



(・∀・)潜伏引いて10回転程でウイグルぶっ飛ばして更に1回当たり…2連終了


(・∀・)写真のタイミングわからず撮り損ね



(・∀・)表示は4026だった気がする〜




(・∀・)実際の出玉は



(・∀・)でした (・∀・)なので、2連 4026発←これでヨイ? (・∀・)その出玉で蒼天ミドル打って出玉なくなり追加までして500から1200まで回し最後に文句外してやめました (・∀・)いやぁ〜…ないわ〜( TДT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    チュカどん
    記録更新おめ(^^)
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    了解!
    
    チュカリンも、甘蒼天打ってみそ!( ̄▽ ̄)
    
    でもな、アレ99分の①のくせに、なかなか引けないしラッシュ入らんけどな(・・;)
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    今日から、30日まで
    あと、5回打てるやん^^;
    まだまだいけるて!!
    ふぇいp(^-^)q
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    久し鰤~(*´∇`)
    
    稼働はオツです( ´△`)
    
    大会稼働頑張って下さいね~
    \(*⌒0⌒)b♪
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろのんちで負け扱いのチュカさん
    
    期待通りに負けた( ・∇・)w
    
    
    
    
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    久しぶりのログだね(・∀・)
    
    からの〜
    
    激おつ(  ̄▽ ̄)
    
  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    チュカピタ
    今日1日お疲れ様
    なんかチュカピタらしい負けログ(笑)
    なんつうか安らぐつうかお前らしいわ
    おつでした
    頑張ってるものにはいつか大きな波がくる
    頑張れ中国人(笑)
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    ひゃ〜
    久しぶりにヨミヨミ笑っ
    (*^▽^*)
    
    って、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    また日ゎありまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    チュカさん
    あべしんどい大会笑
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    あれ?いつ書いてたん?
    
    今気が付いた(笑)
    
    (笑)
    
    
    ( ̄∀ ̄)ふぇい
  • 21. まるのんさん まるのんさん
    チュカちゃん 前ログ見落としで
    チュカちゃんの名前出せてなくてごめんね
    (T-T)
    いつも ありがとうね(*ToT)

(・∀・)あべし大会①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)