記事詳細

パチ&スロ

あまり数えない日

36 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
3月11日


震災から7年ですね…
亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に
少しでも早い復興と
遺族の方々の心が癒されますように
微力ながらでも協力していきたいと思います


∠※。.:*:・'°☆


それでは
稼働報告です(・∀・)人(・∀・)


ぴっぴこ ハナハナ
殿様 サラ番


島見て回りましたが
あまりいいデータがない


ビック1レギュラー3   740回転

ハマる前の4回の当たりが軽いことから打ってみる事に  


投資4K


MAX時1400枚


ビック9レギュラー7まで
2時間打ちました(^-^)

けどね… 通常ベル 1以下(^^; レギュラー 右3(緑1) 左1 ビック中スイカ2(^^; 奇数っぽく、子役が悪い 5願うと痛い目見そうなんで いつ止めてもいいと思いながら 当たるから、2時間打っただけと言う 笑 (  ̄▽ ̄) 止めた瞬間、よく見るお兄ちゃん台押さえに来ました(^-^) その後、サラ番止めて無双打ってる 殿様に相談⊂( ・ω・)⊃ブーン 殿様『隣り打てば?(* ̄∇ ̄)ノ』 ( ̄▽ ̄;)エット… 殿様の台は1K18らしい ギリだな~( ̄▽ ̄;)ウーン 同じようにしか見えないんでね… ボーダーギリは打たないと決めてただけに悩んだけど、試しに打つ事に お座り2回転 神拳保留から当たってしまう 笑!!(゜ロ゜ノ)ノ 今日は『2』しか数えてない(^o^)vイエーイ しかし…お決まりの単発( ̄ー ̄) 殿様、横でハマってるので写メ撮れず… 今日は、次の当たりも『282』しか数えてないよ(^o^)v ラッシュ♪ 16R2回 4R1回 っで終了(^^; たまには沢山出ても良いのに  スルーしなかっただけマシだな 笑(  ̄▽ ̄)ウン 殿様に持ち玉少し回してるので 少し減りましたが止めました 結果(^-^)/


二つともぴっぴこ 殿様は負けちゃった(^^; 二人ではちょい負けです(・∀・)人(・∀・) 今月は、連れ打ちマイナスで終わりそうな気配ですが… 15日まで、単独だと3日打てるかな? 勝ち越し無理でも減らせるように ちと、頑張ってみます(。・ω・。)ゞ 皆様、楽しい夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    連れ打ちお疲れ様(・o・)無双はミドル!?ライトミドル!?
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    刺身みたいに連して欲しいのにね( ノД`)…
    繋がるのは連ダケにしてくれ(笑)♪
    また運気いっぱい溜めてガンバo(^o^)o
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やじ ミドルだよ(^-^)♪
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー 上手上手(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    やじも、うーもありがとう(〃^ー^〃)
    明日早いからお刺身 笑(-.-)(-.-)Zzz・・・・

あまり数えない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。