記事詳細

パチンコ

第17章  俺はピエロ

26 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
絶望に染まりゆく


当たりを追いかけてぇ


疾走する、欲望マシーンに


お金を入れてぇ



当たらずに、ハゲる髪ぃ


もうちょい、フサフサしていたぁい


オイラは、血眼



憎しみ燃やす





げらぅえい!げらうぇい!地の果てまで



平気で倍はめられてる


強烈な生と地の匂い



狂いながら、声をあげるぅ




今この手に入れたんだよ


見たことのないてんかぁーい



げらうぇい!げらうぇい!おぉ


げらうぇい!げらうぇい!おっおお


げらうぇい!げらうぇい!おおうーうー





げらうぇい!げらうぇい!俺はピエロ


ひたむきで、滑稽な養分さ


涙は流したいけれど


人前、恥からずしょうがない



当たらない、この台との付き合い


もう誰にも止められナィー





天将百烈、、、、、




当たらないよー( ;´Д`)



とりあえずリアル鬼ごっこライトへいき



佐藤保留、擬似3、役物、キレパンダライトから最強リーチで当たり



ST入り、微妙な5連


この、スペックなら5連は微妙だよ




とにかくお気に入り蒼天の拳  甘


赤羅竜盤から百烈拳予告50
タイエンリーチで、金文字


当たり


お決まりフェイク16Rで


速攻当たり、閻王乱舞へ



5連( ̄▽ ̄)全て4R( ;´Д`)




のびなやむ、、、



そこで、天将百烈へ



打ってすぐに、変動開始ロゴ落下(((o(*゜▽゜*)o)))


熱い?




熱くない( ;´Д`)




淡々と回し、山のフドウから潜伏もらい



天将モード中、小当りを引き



スルー



やってらんねぇーよ( ̄▽ ̄)




あっニパチにもある


と思いニパチ天将百烈へ




これがね




本当にね




ひどい。・゜・(ノД`)・゜・。





当たらないはともかく


88Gから回して800Gまで



ストーリーリーチ、バトル後半、黄色保留以上、擬似2以上すべてなし( ̄▽ ̄)




ただただ回す



あからさまな、フェイク擬似2と小当りの連打に耐え




800Gで、ついに


緑保留、ロゴ落下変動、ストーリー擬似2
ユダリーチへ



なぜか後半へ行き



俺的期待度80パーセント



本来期待度0パーセント。・゜・(ノД`)・゜・。




ハズレ



つい一人言





やってらんねぇーよ




隣がマクロスで、クランクランが遊戯説明してるんだけど



注意事項



揺らさない


フムフム( ̄Д ̄)ノ



打たない


ん?(; ̄ェ ̄)




つまらなそうにしない




はぁぁ?(((o(*゜▽゜*)o)))



俺の台に関しては無理だよクラン



俺が回してる間、隣は5回近く初当たりひいてるのに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






チクショーこれで終わりなのか、、、






          ψ(`∇´)ψ次回予告(*☻-☻*)


ででででーん


ででででーん


でででどぅどぅどぅどぅーんだーん



次回残り3Kの奇跡


北斗の歴史は終わらない

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、面白すぎ(≧∇≦)
    
    次回期待(^-^)
    
    ちな、あたし風邪ひいて微熱ありの超怠い〜(>_<)
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    毎回コメありがとうございます
    
    最近周りでも、風邪流行ってます
    
    今期のトレンドは咳らしく、流行りには乗れてません
    
    
    とりあえずはお大事に( ̄▽ ̄)
  • 3. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ワロタwww
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    ぶーさん
    
    ワロテ( ̄▽ ̄)

第17章 俺はピエロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)