記事詳細

パチンコ

新基準うつなら、こんなスペックがいい

39 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
実は今さら初うち


1円、リリカルなのは、ミドル



しょっぱなに
エクセリオンモードから
次回予告経由の
闇の書覚醒はずし(´・д・`)



まぁ、 セルフ文字は ノーマルだったが 最後のボタンチャージは 金まで上がったし 当たって欲しかったかな(´・д・`) で、 次にハズシたんも闇の書覚醒 こちらは 一撃ブースト からの発展やったが セルフノーマル ボタンチャージ 赤どまりやったからハズレるとは思った で、 投資…3.6K エクセリオンモードからの ギミック発動からのVSリーチ 若干 弱いかな思たが ボタンチャージ 金まで上がって当たり

確変バトルには 負けたんですが これが 2%ぐらいしかない 潜伏引いてたっぽいΣ(・ω・ノ)ノ サーチモードで バトル発展して 負けた思わせての エクセリオンボーナス(10ラウンド)

即落ちはなし


鉄拳と 同じようなスペックで 確変の65%のうち バトル勝利の90%以上が15ラウンド 負けはなしの フルバーストゾーンからの一撃ブーストにて


追撃ボーナスからの フルドライブボーナス昇格が2回 これも 2%ぐらいしかないはずなんやが(-ω- ?)笑

10000発オーバー

必殺技ゲージ満タンからの

激プッシュ( *´艸`)

3回とも 敵キャラ先制やったんに 最後にいきなり ギミック発動して救済発動Σ(・ω・ノ)ノ


15000発オーバー

会話ボタンが クマのみ柄で誰や思たら 闇の書の意思さんかい( *´艸`)


すんなり勝たせんかい(*`Д´)ノ!!!

が最後で 一撃は9連(出玉あり8)17000発オーバー 振り分けは オール15ラウンドでした( *´艸`) 出玉は16200発から 1200玉 +投資…1.4K ギミック発動が1回と 点滅保留から 会話ボタン押したらいきなり金会話でて 闇の書ゾーン 右下の方のモニターも激熱内容

発展先が悪かったかな、ハズレ

投資…5K 回収…14.4K+α 収支…+9.4K どうせ 新基準うつなら 振り分けラウンドに 左右されない 出玉一撃スペックがいいかな( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    こっちは、人気なくて、もう0.2パチに入ってるよ~(・o・)ノ
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    0.2パチなんてあるんやΣ(・ω・ノ)ノ
    
    腹の足しにもならんがな

新基準うつなら、こんなスペックがいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報