記事詳細

パチンコ

今、1番勝てるのは、やっぱ無双( ・∇・)

142 4

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
まずは、昨日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



投資…1.6K



弱いと思った
オールデフォの運命の人で当たり



ST、4連



次は持ち玉で



タンパチュから
時短で
ぐにゃ~んの
煽りは来てたけど
ロゴ先読み、
shock先読み絡まずに赤に変わって…



赤、
赤セリフで
裏ボタン発動で
カイオウさんに先制しました



が、7に化け

が、 時短、99回転での出来事( *´艸`)

持ち玉にて 青保留から 北斗無双チャンス 運命の人 タイトルデフォでもキリン壁で当たり 再び タンパチュから なんなんこのひきΣ(・ω・ノ)ノ 時短ラスト100回転目 黄色の ロゴ煽りから 落ちれば確定入りますけど(-ω- ?)笑 時短100回転目と ST130回転目のバトル発展は勝利濃厚なんよね が、落ちるΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、7テンパイやった( *´艸`)

持ち玉にて 裏ボタンで枠フラ

最高5連も そんなに嵌まらず 最大で10箱ちょい 持ってたんですが 3箱いれて途中に 運命の人 キリン壁はずしたしはまるパターンかな~ 7箱交換で 10000発はあるかな思ったけど 若干たりないんかい(ヾ(´・ω・`)

投資…1.6K 回収…9.4K+α 収支…+7.8K カードに残ってた 3.4K甘でなくなったのはひみつ んで、 今日も 1円、北斗無双、ミドル 昨日の台と 迷ったけど 隣にいったら失敗で 昨日の台が 17回転で 一撃当選チャンス、 キリンカットで当たって 時短で戻して12連、 振り分けよくて一撃20000発(>_<) ワタクシの台 しょっぱなに これ外したんがでかかったかな… 激押し絡みの 神拳ゾーン リーチは若干弱かったがキリンカットやったし で、500軽く超えて… 途中 嫌がらせのように 10回転の間に 赤保留、りゅうけん 金保留、運命の人 赤保留、りゅうけん 展開からして 何かが足りなくて 案のじょうのはずれ3連発 で、700回転ちょい たしか 入賞が青からで 緑に変わって 赤に変わって 発展時に金に変わって ランクアップパターンやし厳しいよな… やっぱ、 発展先が弱いしで 赤図柄ってのが更に不安要素… 赤、キリン 裏ボタン失敗で終わったな が、 当たるって意味わからんし(・・;)

4連、16ラウンド1のみ 一箱いれて 隣に移動したら釜ほられ7箱だされる 今日は負けだな 投資…12.4K 12連の後は やっぱ、はまって500は軽く超えてた 800回転ちょいすぎ 青保留からの 一撃当選チャンス チャンスアップなし 裏ボタン発動なしで何故か当たる タンパチュから 時短で 激押しボタンからキリン走ったΣ(・ω・ノ)ノ

が、 時短25回転( *´艸`)

で 7星チャージ入らんかったんに 次の保留でリーチ発展して当たりが4ラウンド 時短戻し 実質20ラウンド( *´艸`) 途中にも 16ラウンドから7星チャージ

120回転台の 当たりが2回あり 2回目なんて アミバでてきて 枠フラ発動したりして( *´艸`)

確か126回転 12連して 一撃20000発オーバー(実質13連)

振り分けよくね(-ω- ?)笑 はい、 収支も+に上昇 600円いれて休憩 戻って1、2回転でΣ(・ω・ノ)ノ

タンパチュでしたけど、笑 流石に リーチ1回もなかったら戻せません 投資…2K 最後に 辞めようとしてた 上ざらで嫌がらせくらう!( ̄- ̄)ゞ 青保留入賞 途中で緑に変化 タイマー黄色ショート 壁、神拳(-ω- ?) タイマー切れが神拳で神拳ゾーン 発展時エンブなし 当たる訳がない(ヾ(´・ω・`) 300ぐらいで やめたんですが 次の人 りゅうけん2連続はずれ まぁ、内容が弱かったけど 帰りに見たときは 人は変わって500は超えてた

投資…15K 回収…18.8K+α 収支…+3.8K 最初から この台うってれば40000発ですやん(´・д・`) そうなってたとも限りませんが… でも、 負けを覚悟からの ひっくり返しですからね( *´艸`) 2日で 初当たり7回、 ST6回、 内の3回が時短戻しとか!( ̄- ̄)ゞ 無双の 時短戻し率がマジでヤバい とりあえず リーチ1回発展すれば 期待度80%は軽く越えてるΣ(・ω・ノ)ノ 1台だけ 昨日最後の 当たりが700オーバー 本日当たりなしで 2000オーバーと 無双の魔の域もありますが(-ω- ?)笑い

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント

  • 1. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    やるな(・ω・)
    
    新基準が増えると80%継続はええのぉ( ̄△ ̄)笑
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なぬ( ̄0 ̄;)
    
    パチンコって当たるんや(笑)
    あたし…当て方忘れたがな( ̄▽ ̄;)
    
    どうやってハンドル回してたんやろか(笑)
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    だよな~
    
    スルーや
    ショボ連もあるけど
    一撃もでかいのが80%継続の魅力だからね
    
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    蒼ちゃまには
    2000はまり台がオススメみたいね( *´艸`)
    
    とりあえず
    サンドに
    お金いれつづけましょう..._〆(゜▽゜*)
    
    

今、1番勝てるのは、やっぱ無双( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)