記事詳細

パチンコ

3月8日~13日

21 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
貯まったログをちょっとづつ





3月8日

無双、-10Kを皮切りに-15K





3月10日

甘で負債を減らして-0.6K





3月11日

2スロと甘で+1.8K





3月12日



見せ場はこんなんぐらいの-12K 3月13日 無双-5Kぐらいからちょい負債を増やした後 1円、リリカルなのは、ミドル 投資…0.2Kで赤保留

闇の書保留になって 闇の書リーチ発展も 前に同じような 展開で外してたし 期待しとらんかったら当たったw 更にクマのみ柄絡みから確変

7テンパイや

必殺技は安心

10000発にちょっと届かず6連 時短でバトル発展が たぶん2確引いてたかな(´・ω・`)? バトル発展 メーター貯まらず必殺技

時短16回転

うん、上出来


800円様子見やめ の後に 他でちょい減らしたけど+6.4K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    万発回収おめでした♪
    しんたんはやっぱり無双のイメージが強い←
    次も期待してまする(^^)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    暫くはたぶんシティハンターになるw

3月8日~13日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報