記事詳細

パチンコ

ざ、魔女っ子ハンター!( ̄- ̄)ゞ

25 4

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の結果


1円、リリカルなのは、ミドル



投資…2Kでの当たりが



一撃必殺チャンスからの
ブーストボーナスありの4連(出玉あり3)



7400発ぐらいから 持ち玉6200玉ぐらいでの2回目の当たりも確変 この確変でも保留連あり 激プッシュ

時短でも2回戻して11連(出玉あり9) 持ち玉は 17400発ぐらい ちょいはまって 持ち玉15000発に調整から 追加投資…0.6K 3回目の当たりも確変 この確変でも保留連あり( *´艸`) 一撃ブーストチャンスからのブーストボーナス

クマのみ柄会話

7テンパイ煽り成立から

この確変では 時短引き戻し3回ありの17連(出玉あり13) オール15ラウンドで一撃30000発オーバー

エクセリオンギミック

最大は 42400発ぐらいだったかな(-ω- ?) ちょっと調整して 残りカード0.4Kと 追加投資…2Kにてやめ

投資…5K 回収…40.2K+α 収支…+35.2K 時短引き戻し×5 保留連×4の神引き炸裂 新基準の 65%の確変機でも ツボにはまっちゃうとヤバいのです( *´艸`) 最後の 7テンパイ当たりの後は 1回転でリーチ発展したから 保留連入ってなかったから落ちたとは思った まぁ、あっても継続だろなて これは 時短75回転やったが 他は100回転やったで(たぶん) 319を引いたんか潜伏やったんかは謎(-ω- ?)笑 潜伏の 振り分けは 0.5%か1.5%のはずやで 毎回潜伏やったはずはないはずやが… 今日の稼働で 11月の月間収支が 9月に次いで 2回目の100K超えを達成しました\(^_^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    10万のプラス収支((((;゜Д゜)))))))
    
    おめでと(*^▽^)/★*☆
    
    今月も
    
    簡単に万発のオンパレード楽しみに
    
    してるよ(・∀・)一応ね(笑)
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    どんなけーΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
    
    勝ちオヽ(・∀・)ノ
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    こじぴち
    
    1円、5スロメイン
    50銭、2スロたまにありの
    低貸し稼働での
    月間100Kこえだからね( *´艸`)
    
    
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    ( ̄▽ ̄;)は
    
    新基準でも出しちゃうのです( *´艸`)
    
    

ざ、魔女っ子ハンター!( ̄- ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報