記事詳細

パチンコ

何で大吉の日はこんなにあかんのやろw

26 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
おみくじ…大吉


大吉の日は
あんまり良い記憶がないんですが(-ω- ?)笑っ


市役所に
行ってから
最初行こうとしたホールは
入れ替え休みやったったでマイホ


お昼前後


無双は空きなし


1台だけ出てただけ


徘徊して


久しぶりに
1円、ルパン・ザ・エンド、ミドル


-3K


何もなし


1円、リリカルなのは、ミドル


オス1(@ ̄□ ̄@;)!!


入賞、青保留から
アンノウン接近
しかも、
闇の書ゾーン入ってるやん(@ ̄□ ̄@;)!!


~の
一撃ブーストから浸食レベル3



保留は 緑とまりやったが ギミック&AI作動で 最強リーチの なのは&フェイトVS闇の書 ボタンチャージは 赤とまりやった気がするが当たり

361回転の台に座ったんやがw

しかも、 振り分け少ない初回15ラウンド引いてた(爆)

2、3連してくれれば +も見えたのに即落ちって(-_-#) 時短、75 1700発ぐらい+ 投資…1.4Kぐらいで 赤保留 闇の書暴走、激プッシュ 信頼度は80%近くあるんやがハズレ 当たれば確変確定やからな… 鉄槌の騎士や なのはVS闇の書なんか来てても ボタンチャージが赤とまりは厳しいんだよ 投資…4K 弱リーチから一撃ブースト 闇の書 ボタンチャージが 金まで行けば 80%ぐらいまで信頼度は上がる 当たり

あっ、また65%の方を引いてたw

さっきは なのは選択やったで今度はフェイト またまた、即落ち(-_-#) 思ったら AI作動が セリフ、ボインレー(@ ̄□ ̄@;)!! マスター、私を信じて下さいってやつ いつもは確か赤 ~のリミットブレイクで反撃は

フルバースト15ラウンド で、 200近くまで引っ張られて落ちる(爆) 確変確率32分の1やが(-ω- ?)笑っ 時短、50 102回転ぐらいで この後すぐ予告から 闇の書リーチも ボタンチャージ赤じゃ、やっぱりのハズレ アルカンシェルチャンスからの 守護騎士ミッションハズレたりして 約3500発+ 投資…1K 辞めようとしてた 上ざら残りちょいで点滅保留が 左上に アンノウン接近先読み 守護騎士ゾーン、レベル3 赤保留

闇の書リーチ ボタンチャージ金まで行って当たり

浸食レベル 3まで落ちたから 貰った思ったら通常(-_-#) 3まで落ちると80%ぐらいある… のませてやめの -5K 1円は-8Kにて終了 無双 1台空いてたが 28回かかってる台は流石にね 50銭コーナーより 50銭、AKB薔薇の儀式、ライトミドル 最初の 緑保留からの じゃんけん大会はハズレ 投資…0.2K 緑保留から上からマリコ テンパイはするよな 3ライン、 1ライン目で、 そのまま当たった(@ ̄□ ̄@;)!!

タンパチュ 持ち玉無くなる寸前 緑保留から 変化煽り来てて いきなりローズフラッシュから 赤保留に変化 金タイトル 赤セリフ カットインは推しとまりも サプライズボタン、ボインレー(@ ̄□ ̄@;)!!

青、青のパネルアタックがラッシュ入った でも、即落ち(-_-#) 使いきって 辞めようとしてたら ラスト保留が 推しめんモードの 写真枠ゼブラ絡んで48秒物語 赤セリフにランクアップ

ハズレるとは思ってたw 50銭、北斗5・百裂、ミドル -0.8K ここまでで 1円、50銭合わせて-9K やっぱり大吉の日は負けちゃうの(-ω- ?)笑っ …かな(-ω- ?)笑っ ハテハテどうなる(-ω- ?)笑っ てな、訳で続く…ww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

何で大吉の日はこんなにあかんのやろwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報