記事詳細

パチンコ

魔法少女~天国と地獄を同時に体験~

50 1

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、リリカルなのは、ミドル



なんか、
めちゃ相性が
いいから負けるまでこれかな!( ̄- ̄)ゞ



投資…2.2K



点滅保留から
クマのみ柄会話きて、おって思ったら



ブーストチャンスから赤保留Σ(・∀・|||)と



更にクマのみ柄会話は続きます

リリカルなのは始まります予告 更にこの後すぐムービー

ここまで 激熱が絡んだら 当たって貰わなきゃね( *´艸`)

暴走レベル4からでも 相変わらず確変入るんだよね( *´艸`) 喜び束の間、即落ちだったんですが… やっぱ、持ってる(-ω- ?)笑 時短で リーチ発展から ブーストチャンス発動して フルドライブボーナス引き戻し( *´艸`)

時短56回転

しかし、 この後2回 当たった後に事件は起きたm(。≧Д≦。)m 痛恨のヘソ落ち(>_<) 電柱保留は 残ってるのにヘソ保留が 1個消火されてて はっ(-ω- ?)笑 って思ったらいきなり激闘ボーナス どうやら ラウンド終了後の 選択モード行く前の 高速変動中に電柱1回切れたっぽいんかな… 6連 まぁ、気を取り直して… 嵌まった( ・_・)ノΞ●~* 赤保留 はずしたりして 気づけば500手前!( ̄- ̄)ゞ 持ち玉当然ない!( ̄- ̄)ゞ 投資…4Kちょいで 金会話絡んでたかな アルカンシェンチャンス(´・ω・`)? だったかなで クマのみ柄タイトルの なのは&フェイト VS闇の書リーチパネルまでいって 金タイトル

当たり

は、 ヘソの初当たりで初めて通常(´・c_・`) サーチモード9回転ぐらいでバトル発展が…

なのは&フェイトVS闇の書 次回予告ありで あれ(´・ω・`)? 潜伏やったか(´・ω・`)? 思ったら外れるんかい(ヾ(´・ω・`)笑 しかし、稼働は終わらない!( ̄- ̄)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    それから?
    
    それから(*≧∀≦*)?
    
    気になるー(。>д<)!
    
    
    

魔法少女~天国と地獄を同時に体験~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報