記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~  10月27日ver.

24 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。
昨日は出張疲れと
帰りに出撃し-18Kでした
(-_-#)

気を取り直して

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月27日は
…
…

幕末の日本を動かした
伊藤博文、高杉晋作など数多く人物を輩出した松下村塾を開いた吉田松陰が
安政の大獄で捕らえられ
処刑された日で
【松陰忌】です。

幕末の話が好きな人は
知っている人も多いかと思います。


さて今日も仕事帰りに
ホールイン

今日はスロ島に行かず
パチ島へ

まずエヴァXPM(129スペック)へ
まわらん

(ノ-_-)ノ~┻━┻

次にエヴァXSI(199スペック)
回るが当たらん
(ノ-_-)ノ~┻━┻

そんなこんなで
すでに11.5K投資

次は何を打とうと
(・д・ = ・д・)ウロウロ

すると昨日、パチ番組でやってた
魔法なんとかなのは
を初打ち
↑
タイトル覚えてない!
へむらチャンならご存じ?

投資1Kで
よくわからんまま
ガロのVFXみたいな演出

金パネル ☆×4のリーチへ
(  -_・)? ドウセ…
と見てたら当たった
\(◎o◎)/

青図柄当たりやから単発やろと思ってたら

ラウンドバトルに勝利し
確変GET
しかも15R昇格
\(^-^)/


継続率65%なんで
1回くらい当たればラッキーかなって思いながら
打ってたら
意外に連チャンしました。

途中7テンして(右上に小さく)

お助けキャラでマ(ユ)リン登場 (☆∀☆)

究極召喚でサム呼んで 敵を倒してました!! 他にテンパイ後、バトルキャラがチェンジし 金タイトル ☆×4.5 最後にでかボタンで安心して見てたら バトル負け復活なし (つд;*) 泣きそうになってたら 3回転後に引き戻し 久しぶりに パチで万発を越えました \(^-^)/ ショウインセンセイ ヤリマシタ

こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. フク1004さん フク1004さん
    すっちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    万発!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    あっ!
    
    ペンちゃん♪とスカイさん♪の
    コラボ("⌒∇⌒")楽しですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ペンちゃん♪
    UPしてるですよぉ~ヾ(´▽`*)ゝはい!
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    万発おめでとうございます(^^)
    
    なのはですね(∩∇`)
    
    新基準MAXスペックはガルパンでこてんぱにされたので
    手が出なくなりました笑
    
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    コメありがとうございます!!
    
    久しぶりのパチでの勝ちでした
    \(^-^)/
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    体は限界よろしく状態(笑)ですが
    
    パチで勝てて
    少し疲れが和らぎました。
    
    ちいこさん
    
    もうすぐチビさんと
    会えますね!!
    
    それまで無理せずに
    たまにはダラコして
    安静にしててください
    ( ̄▽ ̄)b
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ペンぺ先生のログはチェックしてきました。
    
    フクさんも何か案があれば
    どんどん言ってください。
    
    皆で作り上げましょう
    
    ヾ(´▽`*)ゝ ハイ
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらちゃん
    
    コメありがとうございます!!
    
    なのはでした
    
    ガルパンは打ったことがないですね。
    
    新基準は確かにスペック見るだけで
    でるイメージができません
    (;A´▽`A
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    木曜の夜から体調悪くて
    ダウンして昨夜もダウンで
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    でん
    ちとずつ…
    ログ追っかけてまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    弾丸日帰り出張の帰りゎ
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    からの
    27日ゎ勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    魔法にゃんとか?笑
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お助けわたち笑
    究極召喚やりまちた笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    すっとんと
    今日ゎ土曜日また
    忙しい1日だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんさん☆
    
    万発!(☆▽☆)
    勝ちおめおめ♪\(^o^)/
    
    
    すっとん編集担当☆
    
    キャラの細かい設定☆
    ありがとうございます♪
    
    キャラの立ち位置や配置
    色指定なども編集担当☆のお仕事
    ( ´艸`)
    
    土日もお仕事のご様子
    忙しいとは思いますが
    よろしくお願いします♪m(_ _)m
    
    
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    ってマユリン、体調大丈夫?
    
    本当に無理なくしないと
    これからもっと忙しくなるんだから
    気を付けてね!!
    
    
    今日は忙しかったけど
    顧客さまが一人で
    290Kお買い上げしてくれました
    (☆∀☆)  ありがとうございます!!
    
    
    マユリン、本当に体調には気を付けてね!!
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ペンぺ先生
    
    コメありがとうございます!!
    
    編集担当だなんて…
    (☆∀☆) ヤッタルデ
    
    
    何もしてないのに
    偉そうなこと言って
    すみません
    m(__)m
    
    おかげでこの企画を
    楽しんでます!!

今日は何の日 FU FU~ 10月27日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報