記事詳細

パチンコ

復調の兆し

23 8

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
お~

もう2月ではござらんか


1月後半ちょいと苦戦( ̄▽ ̄;)





1月24日

1円、モモキュン、ライトミドル

-10K

1円、無双、ミドル

-5K

2スロ、転生

-2K

1円、テラフォーマーズ、ミドル

-1K


モモキュンが響いて痛恨の-18K( ̄▽ ̄;)





1月25日

1円、バカボン、ライトミドル

-2K

1円、ライダー、ミドル

-1K

1円、なのは、ミドル

-4K

1円、無双、ミドル

3K→9.6K

2スロ、戦国乙女2

-1K


トータル、-1.4K


無双で
最大12000発ちょい
あったと思うから
即やめしてればたぶん+( ̄▽ ̄;)





1月26日

1円、銭形、ライトミドル

-3K

1円、北斗、ファルコ、ライトミドル

-1K

1円、バイオ0、ライトミドル

-3K


トータル、-7K


初めての
ホール行ったら古い台しかない(爆)




1月、28日

1円、無双、ミドル

-8K

50銭、アタックNo.1

-0.2K


トータル、-8.2K


無双
3.4Kぐらいで
2回目の当たり
9連13000発ちょいでてたんやが、
次が1110まで
つれてかれるかとは
思わんかったから
全ツッパ、そして2連( ̄▽ ̄;)


50銭の
アタックNo.1も
100円で突確から
10000発以上でてたが
気付けはなくなってと言う( ・∇・)笑っ


流石に1台ではないけどね


と、
ここまでで4連敗


勝ちからの転落あったりだけど(^_^;)


負けと言っても
ももぴちよりは全然ましだけど!( ̄- ̄)ゞ





1月30日

1円、無双、ミドル

-8K

1円、ヤマト、ライトミドル

-2K

50銭、AKB、バラ、ライトミドル

-2K


と、ここまでで
無双単発から始まりトータル、-12K


お金が
なくなりそうだったら
交差点斜め向かいの
ショッピングセンター内ATMいって
ショッピングセンター隣接のホールにて




1円、なのは、ミドル

投資…0.6K

緑保留から
アルカンシェルチャンス

守護騎士ミッション
外れからの
エクセリオンチャンスとまりが
まさかの金タイトルからエクセリオンボーナス



ホールかわったらあっさり当たった(-ω- ?)笑っ 回収…10K 1円、ひぐらし、甘 投資…4K さいしょ4通 辞めようとしたら4通おもったんが潜伏やった で、投資がちょいかかった感じ(^_^;) 全回転から当たり

即やめしようとしたら 残り保留で雷雲モード入る あたって即おち、 何がしたかったん(ヾ(´・ω・`)笑っ 持ち玉かわらず 回収…4.4K

10000発が、なのは、5000発がひぐらし、甘 トータルは-2.6Kなんやが なのは最大12000発以上あったはず 即やめしてて ひぐらし、甘 うってなければ+やったかも(-ω- ?)笑っ あかん、久々の5連敗やがな( ̄▽ ̄;) 月間収支は辛うじて+ 1月31日 行かなきゃ月間+で 終われる( -_・)?に 行くんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ やっぱ、最後は勝って終わりたいから( ・∇・) 2スロ、転生 -1K 反応いまいち 1円、無双、ミドル -2K 反応いまいち で、 1円、なのは、ミドル 投資…1.2K 点滅保留から アンノウン接近予告 モニター画面が闇の書ゾーン入ってて ブーストチャンスから 浸食レベル3ゲット なのはVS闇の書 確かタイトルは 赤やった気がしたが テロップ金で期待値急上昇

確変引いて 転落なし出玉あり10連(実質11連) 一撃20000発オーバー 持ち玉が 微妙だったからちょいと現金でカバー で、 あまった 現金分だけ打って 20000発交換のつもりが 上ざら無くなる直前の 保留でブーストチャンスが 青→青から (゜_゜) バスターカノンモード とばしでエクセリオンモード リンク会話熊のみ柄 当たり タンパチュ思ったんが サーチモード30回転超えて へそ数%の潜伏かいヽ(ill゜д゜)ノ で、 今度は ファイナルリンクモードからの 引戻しあり13連、出玉あり10連 65%継続で二桁連のコンボ炸裂 上ざらで増えた!( ̄- ̄)ゞ

投資…3K 回収…35.4K+α 収支…+32.4K 最後は約30K勝ち 月間も+( ・∇・) ももぴち 車検代、子供銀行券でやるから桃くれ( ・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    連敗めずらしい…(>_<)って読んでたら最後ゎやっぱり♪しんたんだった(笑)
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    無双じゃなかったんや(・ω・)
    
    連敗からのラスト勝(・д・)チッ
    
    今月は眉毛ふぇい!
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    連敗からやったね
    さすが!しんたんでする
    (*^▽^*)
    
    2月もプラス収支で
    ガンバってね
    (o^−^o)
    
    あべし大会
    ヨロチクでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しんたん
    勝ちおめでした♪ヤッタネ!
    この勢いであべし大会も期待してまする(^-^)
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    やっぱり、
    万発だしてのしんたんだからね~( ・∇・)
    
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    後半は無双あかんかったねん
    
    初戦は無双行ってきたよ
    
    
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン
    
    2月初戦は
    あべし大会
    北斗無双行ってきたよ!( ̄- ̄)ゞ
    
    とりあえず面目躍如ってとこかな
    
    
    
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    2月初戦は無双行ってきたよ( ・∇・)
    
    とりあえず最下位は無くなったかなw
    
    

復調の兆しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報