記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会☆ラストゎハチャメチャ?けど神ゎやっぱり神だった(・∀・)

558

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



11月も後10日になりましたね
1年365日の324日が経ちましたね


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
何かと忙しくなってきますが、
年末に向けてガンバって下さいね


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん

シンさん主催の
ハチャメチャ大会も
今日まででしたが、


(・∀・)正しくゎ昨日だけど


私ゎ18日に
ラスト稼働ガンバって
行ってました


(・∀・)したら


ハチャメチャな?笑
私だけどガンバりました


でゎ
超クイックでサァサァと
お話しますね


(・∀・)はじまりん


今月やっと2度目のお休み
朝1に病院済ませて
お昼頃マイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


でん
くろのんサンぢゃないけど(笑)
神で神降臨するしかないっしょ?


とゎ思わず(笑)


(・∀・)凱旋へ


誰も座ってない中
1台だけ0回転だった
台と目が合った


(・∀・)ん?座った


したら、
風吹き吹きに操られ


(´・ω・`)?

んん?
もくもく…

( ̄ー ̄)モードアップの詐欺

そして、
諭吉チャンだけどんどん旅立ち


けどガンバって↓↓↓


レア役連続引いて 1083Gで神殿へ行って 前兆G数ギリで何とか当たった ( ̄ー ̄)、たんぱちゅ… 前日もダメな台の 据え置きだ ( ;∀;)、 コインのまれ これゎ危ないかな?て と、 (ノ゜ο゜)ん? 後ろ側のハーデス?アレ? ヾ(゜0゜*)ノあっ、 1058回転で空いてる これゎ神が呼んだかな?笑 ( ̄ー ̄)敏速に移動 冥界の神さまハーデスさまに 願いますイャ祈ります ( ̄ー ̄)アーメン と、 チャンス目引いて すぐにプルートへ (´・ω・`)? 1156Gだった それぉ見てた店員のにぃちゃんが、 「アレ?何か引いた? まぁ当たってもイィちゃイィけど、 いぬ以外ならやね」と言った ん? (・∀・)大丈夫です当たりません(心の中) こんなで当たるなら ココまでいかないからと言ったら アレ? ( ̄ー ̄)納得してた(笑) そして、 冥界の神さまハーデスさまゎ ほら↓↓↓

天井まで行く途中で 指が中リールに当たって ペナあり1610で当たりました ( ̄ー ̄)、ハィ そして 天井ハーデス旦那チャンで 何とか400スタートだった (*´∇`*)良かった したら↓↓

中段青⑦で200乗せが2回あり なんだかんだ乗せて 天井から↓↓

1032G→3091枚だった (*´∇`*)アリガト旦那チャン! 天井からの3000枚に感謝して プルート抜けたので、 一旦コインぉ流しました はじめての試みだった (。・ω・。) そして外の空気吸って ホールのスロコーナぉ周り 気持ちあらためて アレ? はじめに座った凱旋と、 (・∀・)また目が合った やめた後ゎ誰も回してなぃ ( ̄ー ̄)無になって 101匹ワンチャンから もくもくガンバる 536G 天国でチャンス目で当たった (*´∇`*)良かった 当たったことに喜んでたら ズドドドーン! 黄⑦が5連続してた (*´∇`*)やったね したら 通りかかりのバイトのにぃちゃんが 「黄⑦ずっと続いたらイィね」ニコって (・∀・)とズドドドーン! アレ? にぃちゃん笑って去って (・∀・)またズドドドーン! 黄⑦が⑦連続した! (*´∇`*)感激! したら次のsetで GーSTOPでVVVが揃った! (*´∇`*)ストック後6コだ したらまたGーSTOPでVVV揃った! (*´ー`*)、キュン そして 12set目で天空の赤扉が (*´∇`*)やったね赤⑦揃った から SGGで何にも起こらずだった ↓↓↓

(周りの視線でココの写メ) けど 50%以上ループストックの恩恵に ちと期待してガンバる (。・ω・。) したら、 神さまゼウスさま GーZONEでズドドドーン ずっとズドドドーン!て (*´∇`*)ループストックに感謝です もぅ終わりかな?かな?て ガンバってたら、 バイトのにぃちゃんが通りかかりに 「閉店までガンバりましょう」て (;゜∇゜)えっ? と、 にぃちゃん去り際に ココまで?↓↓

24set→7000枚だった したら、 「キレイに7000枚やね」と去って (・∀・)ズドドドーン! けど↓↓↓

25set→7318枚でした ガンバりました (*´ー`*)アーメン そして 25G回してやめました ハチャメチャ大会ラストゎ ハーデス分↓↓↓

凱旋分↓↓↓

total投資93K回収total☆10257枚+90Kナリの奇跡 ハチャメチャ大会の最後にホントに ハチャメチャ神リン(笑)になれました ( ̄∇ ̄*)、へへ でん 神で神降臨ゎなかったけど 会わせて万枚のキセキが降臨しました シンさんの神にゎ届かなかったけど これまでない神の経験できたことに 嬉しかったです (* ̄∇ ̄)、へへ これも シンさん主催の大会と 大会参加の皆さまの すばらしい記録のおかげです 大会参加の皆さま♪ アリガトございました。 (o^-^o)ペコリ 人の一生ゎ重き荷ぉ負うて遠き道ぉ行くが如し 坂本龍馬。 さて、 神にお祈りして寝ます…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 11月も後半だけど皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
558

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報