記事詳細

パチンコ

キエタくなった…アクムの2日間…( ̄ー ̄)

445 71

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの
皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


朝早くから
2月ゎどぅですか?


( ̄∇ ̄*)、へへ


私ゎ毎年2月ゎダメな月です
いつもダメだけど


(* ̄∇ ̄)、ひゃひゃひゃ


今年ゎ史上最短で

で…、

諭吉チャンが
すでに…

はぁ…、
深呼吸して


吸って、吐いて
吸って…


吐くほどですが、
35人さま
天に召されました


( ̄∇ ̄*)、バカゎ


初戦含む日数3回で
悪夢見ました…


( ̄ー ̄)、ぐふ…


さすがに
ポジティブなバカも
イノチの危険感じてますぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


ホント
色々考えてました


パチについてゎ
確率って何?


スロについてゎ
機械割りって何?


ギャンブルとゎ言っても


理論上で
やっぱり考えてしまいます


( ̄ー ̄)、ハィ…


でん

ホールの非情さ
人間の恐さ


そして
自分の弱さ


(*´ー`*)、


お家のみんなへ
心配ありがとうね
感謝してます

(。・ω・。)


そして
皆さまのコメント
読み返してたら


嬉しくて
涙が止まらなくなって


大丈夫だ
またガンバろって
思いました

(o^-^o)ペコリ


ホントに感謝です
ありがとうございます


でん

色んな思いの
2日間でした


でゎ

ちょこと
お話ししますね


はじまりん


連勤があまりにも
続いてたからか
急に2連休もらえました…


2/14日

朝1に病院済ませて
マイホへお昼前に
ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


2台空きあった
やっと時間いっぱい
ガロにゃん打てるって


(・∀・)嬉しかった


座ったら
1Kで12回ほど…


(・∀・)悪魔だ


隣の台も
回ってなかった

(´・ω・`)?


そして
ひたすら…ひたすら…
ガンバってガンバって

(。・ω・。)


もくもく
時が過ぎてた


初当たりが↓↓↓


2167回転だった 緑大玉の 鋼牙クンver疑似3BFOG! ホラーくん赤エフェで当たった 約10時間だった そして たんぱちゅ… でもガロにゃんの情けか 時短で引き戻し5連した (*´ー`*)キュン 2/14日ゎ↓↓↓

投資181K回収9520発ー147Kナリ☆緑大玉 この日ゎ色んな人に 見られ続けました ( ̄ー ̄)、ぐふ… あのこ大丈夫か?的な 当たるやろか?的な ( ̄∇ ̄*)、へへ… 死にまちた 帰って眠れず病んでました ( ̄ー ̄)、ハィ… 次の日2/15日 りべんぢだと思い 開店5分過ぎにガロしまへ (ノ゜ο゜)ノ したら 昨日のガロにゃん… ((((;゜Д゜)))えっ… 文句言いオッチャンが 座ってるのが見えた ( ̄ー ̄)、びっくり 昨日ゎ何回も来て かわいそうにって 台にパンチしてくれたのに ( ̄ー ̄)、くるち… その瞬間ガロしまへ 向かう気が失せて ハーデスへ (*´ー`*)、 ハーデスゎ誰も居なく ほとんど1人でガンバった 1台目 504GヘルZONE青で当たり ワンコで110→318枚 GG後ゎレア役で反応悪く (´・ω・`)? 嫌な予感して のまれて移動した 2台目 184G斜め黄⑦で当たり ワンコ60乗せ10→268枚 簡単にのまれ投資した からのジゴクへ招待されて やっと↓↓↓

1456Gでプルート行き ヤバイかな?が的中… 1466G斜め黄⑦で当たり ( ̄ー ̄)、複雑… ワンコ60から30+30乗せ→339枚 簡単にのまれ移動した 反応の良い台さがすけど 設定なんか入ってなぃマイホ ( ̄ー ̄)、ムリだった すでに… 夕方で諭吉チャン9人さま お供えしてた (*´ー`*)、 そして 神にサヨナラ バカゎ意識不明で ガロしまへ (。・ω・。) 空き1台あった 498回転から879回転まで 何1つ見れず空き台に移動 ( ̄ー ̄)、つら… いちかばちか 1039回転のガロにゃん ( ̄ー ̄)無でした したら 1353回転でザルチャンフラ (*´ー`*)金色 牙狼push幸運からライタ赤炎 真っ黒背景から↓↓↓

カルマネェさま青エフェ デカボタンで当たった ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… またガロにゃんの情けか 時短2回転で③テンで引き戻した (*´∇`*)嬉しくなった けど (*´ー`*)次でおしまい のまれ投資 そして閉店近くまで 回しておしまい ( ̄ー ̄)チンッ… 2/15日ゎ ハーデス90Kガロにゃん65K totalー155Kナリ☆ 2日間で30人さまの諭吉チャン お供えしました ( ̄∇ ̄*)、バカゎバカ ちなみに 文句言ぃオッチャンゎ 死にそうな顔で私見てた あのガロにゃんも悪魔てした ( ̄ー ̄)、何だか… 帰って変に寝れなく 一睡もせずお仕事に行き 倒れずガンバりました ( ̄ー ̄)、ハィ でも 寝不足からか ずっと涙が出てました ( ̄∇ ̄*)、へへ でん ロコちへ 定番styleの リアルツインテール

(悲しみ背負ってますぅ笑) 前に見たいって 言ってたから元気付けに ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ 大丈夫かな? 早く良くなってね (。・ω・。)ゞ でん バカもガンバリまする (* ̄∇ ̄)ノ って…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 2月ゎもぅダメだけどガンバリまする( ̄ー ̄)泣

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
445

コメント


  • 62. かよねぇさん かよねぇさん
    ガロにゃん…マユリンちゃんにイッパイ玉吐き出してあげて(>_<。)
    諭吉群が戻ってきますよーに(*'人')
    
    私も慶次様に愛が通じる事はなく7万負けたヽ(・∀・)ノ
    それでも大好き慶次様(〃▽〃)
    
    負けてもマユリンちゃんのログで癒されて復活(*´∀`)そしてまた負けるwww
    
    マユリンちゃんの勝ちログ楽しみに待ってるからねー(≧∀≦)私も勝った報告したい♪
    
    
  • 63. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン(*^.^*)
    みんなで貴女の事を想ってるんだよ(^_^)
    解ってね♪
    いつものように元気な明るい貴女でいてね
    ね、まゆちゃん(⌒‐⌒)
    
  • 64. ケンの妻さん ケンの妻さん
    マユリンちゃん
    
    私のログでマユリンちゃんを
    深く傷つけてしまったね
    
    ごめんね
    
    マユリンちゃんが一生懸命
    頑張って稼いだお金
    
    どう使おうと
    マユリンちゃんの自由
    
    負けようと楽しめて
    ストレス発散になってれば
    何も言う事ない
    
    マユリンちゃんのログ
    ずっと読んできて
    体調崩したり 負けて落ち込んでそれが余計体にストレスかかってるんじゃないか
    
    マユリンちゃんが 牙狼好きなのよくしってるし
    打ちたい気持ちわかる
    
    ただ これから先の事も少し考えてほしいなと思ったし
    
    好きな事なら楽しめるような
    打ち方を考えてほしかった
    
    それ伝えたくて
    敢えてキツイ書き方しました
    
    逆にマユリンちゃんを追い詰めるような事をしてしまい
    申し訳なかったなと思います
  • 65. ラリックマけんさん ラリックマけんさん
    牙狼はなかなか当たらないし、ハマるけど、マユリンは好きなんだろうけど、諭吉をあまり使わないようにしないとだよ!
    
    
  • 66. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    マユリン
    焦らずゆっくりゆっくりだょ!
  • 67. ちびすけhiroさん ちびすけhiroさん
    マユリンちゃん☆お久しぶりです(*´∀`)
    ちょっと留守してました(T^T)
    入院したりしてました(´;ω;`)
    
    そんで復活して久しぶりに覗いてみたら色々あったみたいでビックリ(゜o゜;)
    
    でもマユリンちゃんはみんなから愛されてるんだなぁ!ってとってもとっても感じました(^-^)
    もちろん私もマユリンちゃんを愛する1人です(*´∀`)はい(〃'▽'〃)
    
    どうか体にだけは気をつけて(←入院してた人に言われても説得力ないかな?笑)
    元気なマユリンちゃんでいてね(^-^)
    
    あ、ツインテールめちゃかわゆす( ´艸`)
    
  • 68. ちびすけhiroさん ちびすけhiroさん
    あ、何か読み返したら書き方変だったかな?
    
    色々ってパチスロの事ね!
    
    私も12月北斗の拳ちゃんでマイナス250Kやってもうたからマユリンちゃんの気持ちすごくよく分かる(T^T)
    
    お互い少しでも取り返せるといいね(≧∇≦)
  • 69. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリーーーン( ;∀;)
    
    ログ読んだよ( ;∀;)
    
    廻せる
    ガロ探したり
    
    努力してるのは
    凄くわかる
    
    でも
    その日
    諦める努力もしてちょ( ;∀;)
    
    廻したい気持ちも
    凄くわかるけど
    
    そうして負けた日って
    
    ホントーにツライ( ;∀;)
    
    何日かにわたって
    負け続けるのも
    ツライけどね(;ω;)
    
    お互い
    好きな機種を
    長く打っていけるよー
    
    がんばろうね(´ω`;)
    
    
    
    
  • 70. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    こちらにコソッとコンバンワ
    ( *・ω・)ノ
    
    マユリン
    暑いが続いてますが
    体調崩したりしてませんか?
    
    σ(o・ω・o)
    
    夏物もほぼ消化して
    秋冬の立ち上げシーズンになりましたが
    
    今年はコロナの影響で生産が遅れていたりで
    8月は芳しくなかったです
    ┐(-。ー;)┌
    
    今年の秋はコロナ第1波で春の在庫がまだあるので
    
    春と秋の消化をしなくてはならない状況ですが
    
    まだ暑くて春、秋物も動きが鈍いです
    (-_-#)
    
    
    そして今回のコロナ禍で感じるのが
    大げさですが実店舗や販売スタッフの存在意義です。
    
    もちろん今まで必要と思ってやってきましたが
    コロナ禍の状況で来店せずとも通販で買える
    
    通販の売上伸びる。
    
    販売員も店頭でなくSNSの投稿やインスタライブでアピールと業務内容も変わってきました。
    
    
    最近、特に自分は必要なんか?
    (´・ω・`)?
    
    って思います。
    
    
    マユリンは仕事は大丈夫?
    
    また落ち着いたらログ楽しみにしてます
    ( ̄▽ ̄)b
  • 71. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとうございました。
    
    そしてログを拝見させていただきました。
    
    伯母さん、心からご冥福をお祈り申し上げます。
    
    マユリンの伯母さんは本当に強い人っていうのは
    マユリンのログからスゴく感じていました。
    
    下手なことは言えませんが
    伯母さんは最後にマユリンに会いたくて待っていてくれていたのだと思います。
    
    マユリンが伯母さんに支えられていたように
    
    伯母さんもマユリンにスゴく支えられていたと心から感じていると思います。
    
    そして伯母さんはマユリンのこれからを
    幸せに生きてくれることを願っていると思います。
    
    だからマユリンも支えてあげる側ではなく
    
    たまには誰かに甘えて支えてもらって無理をしないようにしてください。
    
    ここのサイトの皆さんは
    
    楽しいことは皆とともに喜び
    
    悲しいこと、辛いことはともに分かち合ってくれる仲間です。
    
    たまには仲間に甘えて
    楽になる方を選んでください。
    
    うまくは言えませんが
    これからのマユリンに笑えることがたくさん訪れることを
    心より願っております
    
    \(^o^)/

キエタくなった…アクムの2日間…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))